人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

ぃぃ日旅立ち②

こんにちは003.gif

私、10月の連休を使って行って参りましたぁ~010.gif
… “うどん食い倒れ計画”実行のため、四国に053.gif

土曜日の夜から向かったので、一応2泊3日の旅でした029.gif


瀬戸大橋経由で、坂出市という町でインターを降り、1泊012.gif

翌日は、日曜で、雑誌に掲載されているうどん屋さんは、お休みのところが多かったので、次の日に楽しみを残すため、大きめの老舗うどん屋さんらしきお店で満喫056.gif

渦潮を見に行き、徳島の友達と合流し、久々に若さ溢れるほど騒いじゃいました016.gif

しかぁし、今回の旅の目的は、“うどん食い倒れ”!!!
明日に備え、早く休む予定だったのですが、何の予兆もなく、いきなり体調崩してしまったのです…007.gif



どうしても雑誌に載っているお店に行きたくて、あきらめきれないので、とりあえず向かったんです。
そしたら、昼くらいでしまっていたようで、うどん食べずじまいで終わった四国の旅でした042.gif



次こそは、うどん食い倒れするぞっ☆
053.gif053.gif
by blanc-fukuyama | 2008-10-28 13:42