人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

合同ミーティング

こんにちわ
段々と寒くなってきましたね

11月6日に、合同ミーティングがありました

実習ではブラッシング(歯磨き)について先輩衛生士さんに指導して頂きました。


私たちが、患者様にブラッシングさして頂いているのは、


汚れを落とすだけではなく


歯ぐきのマッサージ


普段磨けていない所をキレイにする



そして何より

患者様が磨いてもらって気持ちよかった016.gif


ッと思って頂けるようにと、



目的があってブラッシングをすることを教えて頂きました017.gif



患者様に上手にブラッシングができるように頑張って行こうと思います018.gif
by blanc-fukuyama | 2008-11-07 14:31