人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

研修旅行 ~最終章~

さよなら~040.gif

研修旅行 ~最終章~_c0166506_15594261.jpg


ハワイ研修旅行ブログ最終章です。

皆さんに、研修旅行の様子を沢山見ていただきましが、楽しんでいただけたでしょうか?

異文化にふれ、ビックリした事!感動した事!

沢山ありました。

たくさんの経験を通して、一人一人が成長できたのではと・・・感じています。

そして今回の旅行で、鶴栄会の団結力がますます増したように思います。

小さい子を連れての参加スタッフもいて、大きな荷物を持っての移動が大変かなと!?

思っていましたが、誰が何を言うわけでもなくさっと荷物を持ってくれたり、

皆で、子どもを気遣ってくれたり、

本当に優しい温かい人の集まりだなと感じました。

そして、元々イベント好きの仲間達なもんで、

何でもかんでも挑戦して、楽しんできました!

こんな、機会を与えてくれた理事長に感謝です。

そして、陰!?の活躍者理事長の息子のまさくん!

みんなの荷物を階段を何往復もして持ってくれたり、

子ども達と遊んでくれたり、

本当にありがとう。

ハワイに行った子ども達が、まさくんみたいな優しい子になってくれる事を願っています。

研修旅行 ~最終章~_c0166506_1612849.jpg


そしてそして・・・・

最後に、

研修旅行の為長い間お休みを頂き患者様には御迷惑をかけました。
この経験を生かして、今まで以上に精進してまいります。
今後共、ブランデンタルクリニックを宜しくお願い致します。


PS.

研修旅行はのブログは終了しますが、
スタッフブログはまだまだ更新し続けていきますので、皆さん見てくださいね053.gif
by blanc-fukuyama | 2010-05-01 16:13