人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

meeting*

こんにちは053.gif


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪.*

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、

健康管理をしっかりしていきたいと思います072.gif



昨日、BLANCにて、鶴栄会 合同ミーティングが

行われました☆


私は、今回ミーティング初参加だったのですが、

スタッフの方々のプレゼンは、新人の私でも

本当にとてもわかりやすく

勉強になった点がたくさんありました。




このお仕事を始めるまでは

歯についての話を聞く機会や勉強することは

ほとんどありませんでしたが、

こうして、今まで知らなかったたくさんの事を

学べる機会があるというのは

自分にとって、とても貴重な時間だと感じました。




まだまだわからないことだらけの私ですが、

これから少しずつ

歯について勉強していきたいと思います☆.+


meeting*_c0166506_1571128.jpg

by blanc-fukuyama | 2010-09-17 14:44