人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

デンタルエステの講習会へ行ってきました

デンタルエステの講習会へ行ってきました_c0166506_165289.jpg


ブランデンタルクリニックで人気のデンタルエステ
デンタルエステをよりもっと皆様に気軽に受けていただけるために
理事長と東京で講習を受けてまいりました。

デンタルエステの講習会へ行ってきました_c0166506_1672345.jpg


東京ではデンタルエステが大人気でテレビ雑誌等でもかなり取り上げられています。
予約殺到で、美容室に行かれる感覚で歯医者へエステ通いされる方も多いそうです。
需要が大きい分、色々な情報が入りました。
患者さまがより望むデンタルエステとは・・・
患者さまにより満足していただけるデンタルエステとは・・・
沢山勉強になりました。

デンタルエステって何だろう!?

どんな効果があるのだろう!?

そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか!?

・豊麗線が気になる
・顎のゆがみが気になる
・口臭が気になる
・口元を明るくしたい
・口角が下がってきた

などお口のお悩みをお持ちの方にはあらゆる効果が期待されます・
お口の中には全身のつぼが40か所以上あると言われています。
お口の中から、表面から、全身を刺激することも可能です。

興味がある方、私たちに気軽にお聞きください。
効果等など、個人差がありますので、スタッフが詳しくお話しいたします。

東京旅の余談ですが・・・
中々行くことが出来ない東京で、前から行ってみたかった
「つるとんたん」(うどんやさんです)へ行ってきました。
デンタルエステの講習会へ行ってきました_c0166506_164328.jpg

とっても大きいどんぶりで変わったおうどんが食べれます。
「コーンクリームのパスタ」
「カルボナーラのパスタ」
「夏野菜のカレースープのパスタ」など
ほんとに!!いろんなパスタがあって迷ってしまいました。
その他にもたくさん、理事長や奥さんに連れて行っていただきました。
とても有意義な東京研修でした。
ありがとうございます。


さあ!
これからデンタルエステの進化に向けて構想・実践始めるぞ!
皆様、進化した「デンタルエステ」に
乞うご期待を・・・。
by blanc-fukuyama | 2011-07-11 16:57