人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー

この5月2日でブランが10周年を迎えました。
これも、たくさんの方々のおかげだと思っております。

先月の10周年感謝祭では、沢山の方がご来場下さり大変感激しました。
これからも皆様に愛されるブランデンタルクリニックであるよう、精進してまいります。

10周年を迎え、ブランのスタッフで砂田理事長に感謝の気持ちを伝えたいね!!
と話をして、院長の三阪先生を筆頭に、サプライズパーティーを計画し、実行しました060.gif

始まってすぐ、サプライズであることを知った砂田先生は
涙、涙、、、、。
涙のスタートです
砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_1244048.jpg


砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_12393178.jpg

かんぱーい053.gif

砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_1240821.jpg

まずは、プレゼントです。 さて何でしょう!?

砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_12402524.jpg

畠山さん中心で、みんなで手作りしたブリザードフラワー056.gif
砂田先生の絵は、高田さんが描きました! すごい!似てる!!

砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_12443382.jpg

ヒップホップと社交ダンスの踊りのスペシャリスト
小野さんと野村さんによる特訓で踊りを練習し、祝いの舞い((笑)を披露しました
砂田先生、爆笑・・・060.gif

砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_12463461.jpg

スタッフひとり1人からのお手紙プレゼント

砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_12473832.jpg

そして、また号泣・・・・。

砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_12481198.jpg

まだまだあります!似顔絵ケーキ!!
三阪院長からのプレゼントです

砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_12485754.jpg

奥様もこのサプライズの協力者の一人です。
いつも仲良しな先生と奥様、あこがれの2人です053.gif

砂田先生へ送る 感謝のサプライズパーティー_c0166506_12501344.jpg

涙あり、笑いありの素敵な時間でした。

ここで、この仲間と働けて幸せだと心から思いました。
みんなありがとう053.gif
by blanc-fukuyama | 2015-05-16 13:15