ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

カテゴリ:未分類( 536 )

9月になりましたね

こんにちは。
9月に入り、朝晩が涼しく過ごしやすい季節になってきましたね。
そうは言っても、日中の日差しは強く
朝晩との気温差に体調を崩されているなんてお話も聞きます。
皆様も、気温の変化に体調を崩されないようにお気を付け下さい。

BLANCでは、9月から
ハロウィンの歯ブラシを販売しております。
可愛いデザインが大好評です053.gif
歯科医師が、作った歯ブラシですので
機能性もばっちりです049.gif

季節季節に歯ブラシを変えたり、
イベントにごとに歯ブラシを変えると
毎日の歯ブラシも、楽しくなりますよ060.gif
c0166506_124397.jpg


お得な歯ブラシ情報です072.gif
お買い得な価格で、歯ブラシ販売もしています。
ぜひ、060.gif
c0166506_1254849.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-09-02 13:10

感動をありがとう

今年の夏は、
家族と・・・
友人と・・・
仕事仲間と・・・
リオオリンピックの話で沢山盛り上がりました。

今日は閉会式でした。
リオオリンピックが終わりましたね。
なんだか寂しいです。
c0166506_16294253.jpg


日本に限らず、
全世界から感動と元気をたくさんもらいました。

目標がある人
一生懸命頑張っている人は
人の心を動かす力を持っているんだと思います。

次は、4年後の東京オリンピックですね!!
野球・ソフトボールが復活したのを是非生で見たい!
絶対に行きたい!!です。

感動をありがとうがとうございました。053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-08-22 13:20

★夏の終わり★

皆さまこんにちは
残暑きびしいですね💦
外から帰るとプール遊びの跡がありました(^_^)
子供たちがまた1つ夏の楽しい思い出を作ったみたいです🎶
c0166506_12140826.jpg
ブランデンタルクリニックでも、夏のキッズ工作が無事に終わりましたがみなさんの良き思い出となってもらえていたら嬉しいです😍🎵まだまだ暑い日が続きますが体調管理、そしてもちろん!お口の中のケアもお忘れなく~✌

[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-08-20 13:28

暑い日が続きますが…

毎日、毎日、35℃近い気温で、暑い日が続きますが、皆様、体調など崩されていませんか??

c0166506_18173815.jpg
夏休み、花火大会、BBQ、海水浴、お盆…と夏のイベントも中盤に差し掛かりましたね。
楽しいイベント盛りだくさんの夏‼
楽しんだ後は、お口のケアもお忘れなく~♪
歯ブラシ、歯磨き粉など、どんなのがいいかな~とお悩みの際は、当医院スタッフまで、ご相談くださいm(__)m

[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-08-13 18:15

kids工作

今日はkids工作の日でした(*^^*)
私は初めての参加だったのでとてもワクワクしていました〜😊
夏らしく飾り付けもしました💕


c0166506_22591017.jpeg


みんな一生懸命に、紙をちぎって貼ったりハサミを使って切ったりとすごく真剣でしたっ(*^^*)


c0166506_23162808.jpeg


とても楽しそうでした〜😊!

工作という作業を通して、大人では重いつかないような子どもたちの発想力に脅かされました!
また、普段の歯医者に来られる時とは違った一面がみれてよかったです💕


また来年も楽しみですね(*^^*)


[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-08-07 23:05
毎日暑い日が続きますが
体調など崩されていませんか?
暑い夏にぴったりのあれ!を
いつもお世話になっている技工師さんから頂きました。
ありがとうございます053.gif
c0166506_1614544.jpg

とっても大きなすいかちゃん。


明日はいよいよ
夏休みのビッグイベント
「夏休みキッズ工作教室」です。

たくさんのお友達と
会えるのを楽しみにしています060.gif

今年は「THE夏」をテーマに
飾りつけをしていますよ~!!
こちらも乞うご期待053.gif

手作りで飾りつけ作りました~060.gif
c0166506_1557329.jpg

結構クオリティー高いとご満悦です029.gifエッヘン060.gif

では
キッズ工作の様子は
Blogにてアップします
お楽しみにしていてください060.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-08-06 14:30

工作!!

こんにちは058.gif
暑い日が続いていますね042.gif
夏休みに入って…子供たちは毎日が宿題に追われております008.gif

そんな夏の宿題のお手伝いが出来たらと思い、毎年BLANCでは子供たちと一緒に工作を作るイベントがあります♪

053.gif8月7日(日)053.gif
今日はキッズ工作の日の為に試作品を作りました♪
c0166506_07550114.jpg

みんなが楽しく作れてイイ夏の思い出と宿題のお役にたてたら嬉しいなぁって思ってます016.gif

予約制になっているので気になった方はBLANCにお電話下さいね\(^o^)/
[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-07-30 07:11

ようこそBLANCへ

おはようございます。

BLANCの庭のセミたちは
今日も元気に大合唱!!

セミ取りに来るなら、穴場ですよ~!!

そんな夏休みにまっただ中の今日
受付の見学にフレッシュな2人が見学に来てくれました。

新たな出会いに
胸をワクワクさせながら
今日も笑顔いっぱいで皆様をお迎えいたします。

c0166506_1022138.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-07-25 09:20

まったりな休日🎵

毎日、暑い日が続きますね😣
今日は、久々に倉敷の美観地区まで行って来ました🎵

c0166506_23583414.jpeg
古民家を改装した三宅商店さんで季節のフルーツパフェをいただけるということで、以前からすごく気になってました😆
さすがに人気で、たくさんの人が待ってました💦
店内はエアコンが効いてないのにとっても涼しくて、適温でした😚
c0166506_13384139.jpeg
水がしたたる、涼しげな中庭…
BLANCの中庭もホッとするなぁ〜といつも眺めております🎵

季節のフルーツパフェは今は桃でした💓
c0166506_00145066.jpeg
ちょうど良い甘さの岡山の桃がたくさんのっており、大満足💕
手作りのソルベは格別でした☺️✨✨

季節ごとにパフェが変わるそうで、お店の雰囲気がなにより良かったです✨

ホッとするスペースと、優しい対応、また行きたいなと思うのはなによりそこなのかもしれませんね☺️
BLANCではスイーツは出ませんが(笑)、スマイルで、お迎えいたします😆😆😆😆😆

[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-07-25 01:11

パワーチャージ‼︎

こんばんは。

この前のお休みに
久々に旦那さんと
ドライブがてら淡路島へ♪

昔から遠出や旅行が
大好きな2人なので
久々にテンション上がりました♡

お買い物は、
よくするので
今回は観光をメインで‼︎
初淡路島へー‼︎

初めての『生しらす丼』♪

c0166506_22345372.jpeg

美味しかったです(^^)

そして、植物園も行ってきました♡

c0166506_22364469.jpeg

沢山の植物達に囲まれて
リラックス出来ました♪

お仕事も大切ですが、
たま〜には‼︎こういう時間もないと
お仕事も楽しめないですね( ^ω^ )

c0166506_22410719.jpeg

とても素敵な時間を
過ごせました♡

皆さんも、
お仕事頑張りましょう(*^^*)

[PR]
by blanc-fukuyama | 2016-07-15 20:29