ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

arumo

こんにちは。

元気ですか?

最近、ある物を買いました☆

DSというゲームなんですが、今更?ながら買ったんです029.gif
あまり、ゲームとかしないのですが・・・やってみると
面白いですね041.gif

最近のゲームは、機能がスゴイです!!画面かキレい!!ビックリです!!!
いま夢中になっています053.gif


もちろん☆仕事にも夢中ですが066.gifDSにも夢中です049.gif



何かになれることは、いい事ですね017.gif楽しいですよ☆



みなさんも夢中になってる事などありますか?

またきかせてください
[PR]
by blanc-fukuyama | 2008-09-26 14:41

最近のワタシ

こんばんわ003.gif
衛生士のKです056.gif

今日の雨すごかったですね~057.gif
雷が落ちる音をこんなに間近で聞いたのは初めてくらいでした008.gif

話は変わりますが。。。


最近ワタシ。。。疲れてるみたいで。。。


先週の金曜日くらいから鼻水が止まりません007.gif


土曜日がピークだったのか、少し貧血ぎみでした042.gif


ドクターにも
どしたん~今日しんどそうなね005.gif


と、言われ。


ある患者さんにも
今日なんか疲れてますね025.gif


と、声かけてもらい。


なんとか1日を終えました056.gif


季節の変わり目は風邪をひきやすいので、みなさんも体に気をつけて下さいねIMAGE|S41#]072.gif


そして060.gif


最近のワタシをもう一つ018.gif


映画にハマってます061.gif


最近はとゆうと。。。


ベガスの恋に勝つルール035.gif053.gif
ハンコック066.gif
ウォンテッド070.gif


そして、来週の土曜日には。。。

アイアンマン071.gif


最近のワタシのヒット024.gifウォンテッドです060.gif

意外な結末が最高でした。。。028.gif
アンジェリーナ・ジョリーかっこよかった016.gif


でも、どちらかというと。。。
キャメロン・ディアスの方が好きです011.gif


みなさんも是非見てみて下さい038.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2008-09-21 19:27

ファッション♪

こんばんは!!

連休は皆さんどこかへ行かれましたか??
私は広島へショッピングに行きました001.gif

お天気はあいにくの

057.gif

でしたが、ヤッパリショッピングは見るだけでも楽しいですね~016.gif


暑さ寒さも彼岸まで!と言いますが、まだまだ半袖が調度イイ気温
019.gifだけど、ショップの中は、秋一色072.gif

今年の狙い目は、ファーの帽子です!

今日も、ほとんどんのショップで置いてるのを見かけました。


小物1つでイメージがガラリと変わるので、前々から、
キャップなど帽子が欲しかったのですが、

ビックリするほど帽子の似合わないわたし。。。
でも、ファーの帽子だけは違和感無く被れたのでチャレンジします!!



流行には、流されるんじゃなく、追いたい私!でした053.gif





P.S でも欠かさず雑誌をチェックしてしまう私!です。笑
[PR]
by blanc-fukuyama | 2008-09-16 04:03
はい。。。。。天然衛生士Aです008.gif

今回は【ちょっぴり親バカでごめんなさい】です。

私には、8才の息子と5才のがいるのですが…053.gif
子供たちがイキイキとした眼差しで言った言葉、エピソードを紹介したいと思います049.gif
息子が2才の時に月を見て、、、
『ママ~、見て!バナナ!バナナ!』
息子3才の時に、台風で強風に揺られている木を見て、、、
『わぁ~!ママっ!木が凄く踊ってるよ!070.gif
今、5才のは、先日、車内で人の心はハートの形をしていると本気で信じているようで、
『イイ子は、心がハート053.gifの形をしているけど、悪い子は心が、角が3本ある鬼031.gifの形をしているのかな??』
と熱く語ってました。

育児奮闘中047.gif子供目線に時々ドキッ016.gifとしたりキュン012.gifと感じて子供たちに成長させてもらってる天然母でした。066.gif066.gif

[PR]
by blanc-fukuyama | 2008-09-12 23:30

マイホビー

 こんにちは016.gif


みなさんの趣味は何ですか?


私はダンスです。


まだ初めて1年ですが、



今までしてきた中で、一番好きです。


今までは、水泳、ピアノ、ギター…


好きだったけど、


ダンスは、自分がやりたい!!って思ってしはじめた。


初めてなんだよなぁ~


したいと思えることができたのって。



ダンスは、一番自分らしくいられるし、



表現できる。


ここが、ダンスの魅力。



Dance is my life.070.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2008-09-07 04:34
こんばんは056.gif
だいぶ涼しくなって072.gifきましたね045.gif
先日24時間061.gifテレビがありましたね。
今何が大切なのか、そして人と人の出会い、絆そして希望、大切な事を沢山分からしてくれた気がします051.gif051.gif
感動して、自然に涙出るシ-ンも沢山あり007.gif心に響きました058.gif
さてさて、私ごとですが、子供は新学期が始まり慌ただしい毎日が、始まりました006.gif夏休みもアットいうまに過ぎちゃったけど、
家族で沢山の思い出が、今年も作ることができました072.gif072.gif
なんと言っても,大山と蒜山旅行。。大自然を、満喫ですよ~~~
c0166506_20392069.jpg子供は、初めて乗馬??したんですよ~~って言っても係りの人が、馬を引いてくれてなんですが。。
でも、でも、大きな馬で、毛並みも綺麗。何と言ってもサラブレットに、乗れたんですよ。
上の子供は、動物がかなり大好きで、大満足
下の子はと言うと、馬に乗る??って聞くと嫌だ~~~~って言ってたのに、上の子が乗ってるの見て、乗りたぁいって言い出して007.gif
も~~~かなりの待ち時間~~ってなわけで今回は、しぶしぶ納得させて、、

c0166506_21163318.jpg夜は、クリスマスコテ-ジに宿泊です。001.gif
ここは、一年中部屋の中がクリスマスって感じの飾りつけがしていて、とってもかわいいです。
この周りは、見渡す限り         ばかりで、となりのトトロが出てきそうな感じの所なんですよ。
053.gif016.gif
テラスではもちろん、バ-べキュ-しましたよ037.gif残念なことに、天気が微妙だったので☆星が見れなかったのですが、072.gif
晴れてたらキット綺麗な夜空だったかも。。。。
本当にステキな思い出が出来た一時でした。053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2008-09-04 20:21