ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだ梅雨ですね

なかなか梅雨明けしませんね。。。


来週からは梅雨明けしてほしいですね(・∀・)/


7月24日に福山市にある土屋歯科というインプラン等有名な土屋先生の所へ見学をさせて頂きました。


スゴいです。スタッフみなさんが明るくアットホームな感じの歯科医院でした。

土屋先生から色々なお話を聞かせて頂きとても勉強になりました。


土屋先生から最後に一言『まず相手(患者様)が喜ぶことをしてあげることが大事。仕事を楽しんでする事』と、お言葉を頂きました。



医療現場では知識・技術力というのを求められます。でも、それだけでなくまず人と向き合う事からしていかないと思いました。



また1つ成長できた気がします(^-^)
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-07-27 00:21

お知らせ

             お知らせです

c0166506_15345891.jpg


毎年恒例 「夏休みキッズ工作」 が開催されます024.gif

締切の日が過ぎましたが、

沢山の子どもたちに参加していただきたいので、まだ受付可能です!

この機会に、夏休みの宿題を一つすませておきましょう~
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-07-15 15:35

BBQ

7月9日鶴栄会でバーベキューをしました。

もちろん、イベント大好きのスタッフと院長053.gif

・・・張り切って

こんな感じに・・・
c0166506_185127100.jpg


院長、婦長に撃たれる   

カワイイ水鉄砲で053.gif

こんな感じでワイワイとあっと言う間に時間が過ぎていきました。

最後に

スタッフ皆から

理事長家族にプレゼント

c0166506_18541298.jpg


特大のケーキ

理事長夫妻に

ケーキ入刀していただきました。

お決まりの 院長涙の 締めということで

スタッフは大満足でした。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-07-13 18:57

 祝


目標達成!

おめでとう!

BLANC一丸となって、目標に向かって頑張ってました。

その目標が、達成されました。

でもこれは、通過点であって、また新たな目標ができました。

目標を達成できた事よりも、

目標に向かって、全員が団結した事。

このことが何よりも自分達の宝だと思います。

素晴らしい仲間に感謝・・・

そして、

頼もしい院長にも感謝・・・

BLANCはまだまだ成長していきます。



c0166506_15461365.jpg



砂田先生、

お祝いのケーキ ありがとうございました。

その、心遣いに

みんな 感動です。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-07-07 15:49