ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大流行

最近、新インフルエンザが大流行していますね。

皆さん、体調はいかがですか?

私は、元気です。

インフルエンザ予防は、やっぱり、うがいと手洗いですよね。

あと、カテキンが効くらしいですよ。

特に濃いめのお茶がいいみたいです。

ブランに来院の時は、アルコール消毒液がトイレに置いてあるので、

良かったら、使ってくださいね。

インフルエンザにかからないように、日々頑張りまーす!!

c0166506_10173962.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-08-31 10:17

ボーリング

先日、毎年恒例の尾道歯科医師会のボーリング大会がありました。

私は今年初参加させて頂きました!!

ボーリングをするのは1年ぶりであまり得意ではなかったのですが、

レーンのラインを大幅にオーバーし、ボールを投げた結果。

約50人中31位!!

自分なりに頑張りました!!(笑)

1位は砂田歯科医院受付の増田さんでした!!


来年1位目指して、日々特訓です!!
c0166506_133489.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-08-24 13:33

☆~お盆休み~☆


こんばんはっっ029.gif


皆さん、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか~~??

楽しく、のんびり過ごされてますかね012.gif



私も、、親戚達とバーベキューや遠出したり、

花火をしたり楽しんでぉります053.gif053.gif


1000円のETCを活用して、ひまわりを見てきました072.gif

めちゃめちゃ暑かった004.gif

最近天気がィィですね♪♪


でも、めちゃめちゃひまわり綺麗でした012.gif056.gif

いっぱい見て、いっぱい太陽浴びて、いっぱい写真撮って・・・・

楽しく過ごせました037.gif


ではでは・・・・残り②日のお盆休みを楽しんでくださいねっ016.gif


c0166506_21524252.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-08-14 21:47

お盆休みのお知らせ

                     ブランデンタルクリニック
                             

                        休診のお知らせ


                 8月13日~8月16日まで、休診となります


                 8がつ17日は通常通り診療いたしております

                       
                       よろしくお願いしたします


                            
c0166506_1511235.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-08-12 15:13

差し入れ

見てください

この カワイイ アイスキャンディー053.gif

c0166506_1723784.jpg


プルミエラムールの方に差し入れしていただきました060.gif
(プルミエラムールについてはHPをご参照くださいませ。とっても素敵なグループです)

食べるのがもったいないくらい カワイイ053.gif

この、食いしん坊スタッフの嬉しそうな顔

見てください

c0166506_17264284.jpg


いつも、あたたかい 心遣い ありがとうございます。

みんなで美味しくいただきました。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-08-05 20:35
7月30日、引野公民館にて「夏休みキッズ工作」を開催しました☆


今回のテーマは「エコな物を使って」ということで、牛乳パックやトイレットペーパーの


芯などを使って、工作に挑戦していただきましたが・・・


みんな上手に作れていました(*^_^*)


作る物は決まっていたのですが、みんなそれぞれ描く絵が違ったり、


使う色が違ったりで、いろんなパターンがあり、見ている方もとても楽しかったです!!


次回はどんな物にチャレンジしようか!? お楽しみに☆


c0166506_035015.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-08-03 00:04