ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっとした違い

ブランデンタルクリニックのブログの読者様

ブランデンタルクリニックのホームページのトップページの写真には

ちょっとしたひみつがあるんです。

日中にHPを見ると 「お昼のブランデンタルクリニック」

夕方から夜のHPには 「夜のブランデンタルクリニック」

と違う写真がアップされています。

写真が変わったその時に遭遇したら、なんだか幸せになれそうなんておもっているのですが053.gif

ちょっとした違いですが、是非見てください。(ブログにはあえて画像アップしませんので・・・)

ちなみに、私は夜のライトアップされたブランデンタルクリニックの写真がお気に入りなんです。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-11-26 12:34

OOづくし

先日、砂田理事長が奈良へ旅行に行かれました。

今ひそかに大仏や仏堂ブームらしいですよ。

阿修羅像を見るためにできた行列・・・

4時間待ち040.gifだとか

結局見れなかったそうですが、良い旅だったそうです。

奈良のお土産と言えば!!!

             
            せんとくん


ということで、

せんとくんクッキー

c0166506_1242138.jpg


せんとくん油とり紙

c0166506_12423326.jpg


ちゃんと使ってます!

c0166506_12425153.jpg



砂田先生、いつもありがとうございます。


最後に・・・・
知ってますか?
よく見たらブランにも
せんとくんがいるんですよ!

c0166506_12451542.jpg


目がクリクリ!懐の深い優しいブランのせんとくんです。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-11-19 12:48

近づくこの季節

最近、本当に寒くなりましたね。

皆さん、風邪、引いていないですか?

私は、全くといっていいほど、無縁みたいです。。。

寒くなったら、鍋が美味しいですよね!

トマト鍋が最近流行ってるみたいですね。

まだ、食べた事無いんですけど、、、今度、挑戦しようかなと思ってます。

そろそろ、クリスマスも近づいてきてますが、ブランではクリスマスツリーを飾ってます016.gif

とっても綺麗なので、思わずウットリ037.gif

風邪に負けないように頑張りましょうね036.gif

c0166506_1565825.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-11-18 15:07

四回目

昨日は午後から休診だったので、

以前から行こうと思っていた
【献血】
に行ってきました。


今回で四回目になります。

久しぶりの献血でしたが、何か人のためになる事をするという事は、やっぱり気持ちがいい事ですね!

これからも続けて行こうと思います。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-11-13 14:17

・・・風邪・・・


おはようございます~064.gif

11月に入って、ぐっと寒くなりましたねぇぇ~~008.gif


最近、、、風邪引きさんやインフルエンザが多いですね034.gif

私も、、おとといぐらいからズルズル鼻水が・・・・025.gif

昨日も仕事しながら、一日鼻水と戦ってました033.gif(笑)

ぉ家に帰って、薬飲んでちゃんと早めに?ねました012.gif049.gif


・・・まだちょっと鼻声なんですけどね♪♪(笑)
c0166506_9273223.jpg


今日はぉ家で、おとなしく安静にしときましょっっ072.gif

・・・皆さんも手洗い・うがいをしっかりして、
しっかり睡眠をとりましょーーー003.gif072.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-11-08 09:20