ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大掃除です

今年最後の診療が終わって、午後から大掃除をしています。

大活躍の道具達です

c0166506_162835.jpg

c0166506_16231100.jpg



スタッフも

c0166506_1625235.jpg
c0166506_1632297.jpg



院長も
c0166506_1634617.jpg



がんばっております


今年の汚れをしっかり落として、新たな気持ちで来年もスタートです!

来年もブランデンタルクリニックスタッフ一同

皆様のお力になれるように努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-12-29 16:08

クリスマス


街のイルミネーションにも目が慣れた頃ですが・・・

ブランデンタルクリニックもイルミネーション‘チカチカ’したのをつけました。

今日はクリスマスです072.gif

なぜか、街が楽しそうに見えます053.gif

お仕事もなんだかワクワク幸せな気分で働いています003.gif

クリスマスの力なのでしょうか?

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ


アッ!ブランのイルミネーション暗くなるとキレイですので、また見てください060.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-12-25 14:22

クリスマス会

c0166506_858560.jpg

c0166506_8586100.jpg

c0166506_858617.jpg



12月20日
ブランデンタルクリニック クリスマス会が行われました☆★☆


オーケストラ♪♪で始まり, 昼休みを使ってガンバって練習したスタッフによる紙芝居『口があかないヒポポくん』


そして母親教室


みんな楽しみにしてたはずの




クリスマスケーキヾ(^▽^)ノ


食べた後は、歯磨き☆


歯科衛生士によるブラッシング指導☆




最後は
どこがで見たことのある

サンタさんからの

クリスマスプレゼントヾ(^▽^)ノ



みんな喜んで貰えたかな??


でも私たちスタッフみんな子供たちの笑顔がみれて良かったです( ´∀`)



また来年も子供たちの喜ぶ笑顔を楽しみに



クリスマス会を楽しくしていきたいと思います(・∀・
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-12-22 08:58

☆忘年会☆

みなさまこんばんは001.gif

あっという間に2009年もあと残りわずかですね。

ということで、今年も忘年会のシーズンがやってきました068.gif

砂田歯科とブラン福山も先週の木曜日の勉強会後、尾道の「やまねこカフェ」にて忘年会が開催されました。

砂田歯科の亀田さんの乾杯の音頭で会はスタート!!

c0166506_11182769.jpg


まずは一杯069.gif(といっても私は運転手なのでジュースで(笑))

美味しい003.gif

と思っていると、今回のメインイベント「ダジャレ大会」が始まりました。

各自2個ずつダジャレを用意して、そのダジャレの絵を紙に書いて持参しました。

理事長が優秀者には豪華賞品を用意してくださっていたので、みんな頑張ってこの日のために

準備していました。

c0166506_11234356.jpg


2人ずつ前に出て発表していき、おもしろいものには〇をもらえるという採点結果で、

優勝は・・・

ブランの阪口先生!!

だったのですが、わけあって037.gif優勝はブランの花本さん、

そして準優勝は砂田歯科の津尾先生、3位は実習生の藤井さんという結果になりました☆

その後は美味しい料理を食べたり、スタッフそれぞれ楽しく会話したりして過ごしました。

最後は宴会部長!?の花本さんの恒例の一本締めで締めくくりました。

今年も楽しい会を主催してくださった、理事長と奥様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-12-13 23:03

お知らせ

12月20日(日)のクリスマス会の参加受付を締め切らせていただきました。

たくさんの方に参加希望をして頂き、嬉しく思っております。

皆様と楽しい時間が過ごせるよう色々準備していますので、楽しみにしていて下さい053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-12-11 17:38
                         毎年 恒例行事
 
                     

c0166506_1014683.jpg


        
              
               ご参加希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい

               皆様と楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしています    
[PR]
by blanc-fukuyama | 2009-12-05 10:20