ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛の告白???

おはようございます。

明日はバレンタインディですね。

ブランデンタルクリニックでも今朝、愛の告白???がありました。

なーんて、日頃お世話になっている先生へ感謝の気持ちを込め、

スタッフ全員から1日早いですが、チョコを渡しました。

私は、明日手作りチョコを作る予定です。

まだ材料を買ってないので、今日仕事帰りにでも買おうかなと思ってます。

明日は、皆さんにとって、あま~い1日になりますように。。。。。
c0166506_11151760.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-02-13 11:15

もうすぐ……♪♪


こんばんわ~♪♪


寒い日が続いたり、ポカポカな暖かい日があったり…。。

暖かい春が早く来てほしいですね♪   


……でも、、その前に『バレンタインデー』がありますねッ037.gif

今年は、、日曜日ということで手作りチョコの方も多いみたいですね072.gif
お菓子作りだけでなく、、ラッピングが楽しいですよね♪(笑)


日ごろお世話になってる方や、

家族・親戚・お友達・大切なひと・・・など、

感謝を伝えるィィ機会ですねッッ012.gif

皆さんは、どんなバレンタインデーになりそうですか~053.gif

私も、そろそろ準備始めよ~~っと003.gif060.gif

c0166506_2257175.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-02-08 22:38