ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BBQその2

BBQですっかりお腹がいっぱいになり

のんびりおしゃべりタイム059.gif


日も落ちて、撤収前にパチリ060.gif

c0166506_9465371.jpg

とってもいい休息ができました。

来年も楽しみです。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-08-30 09:53

BBQ


 みなさん、こんにちは!

 残暑厳しい日が続いていますがいかがお過ごしですか?058.gif

 私たち鶴栄会のスタッフは先日、細島という島に行きBBQをしたんですよ001.gif
 

 
c0166506_14215079.jpg


 
c0166506_14272080.jpg

 
 とても楽しい一日でした。

 毎年恒例の行事なのでまた来年が楽しみです060.gif 
 
 
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-08-23 14:35

花火大会

みなさまこんにちは!

お盆を過ぎても暑さは変わらずですね042.gif

いったいこの猛暑はいつまで続くのやら。。。

熱中症には気をつけないといけませんね!


今年初めて、前々から綺麗だと噂に聞いていた宮島の花火大会に行ってきました043.gif


c0166506_14433050.jpg



時間がなくて島には渡れませんでしたが、離れた場所からでも十分見れるほど

大きいものばかりで、噂どおりとっても綺麗でした!!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-08-19 14:55

オリエンテーション

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は13日~15日まで花火三昧でした!


さて、先日ブランを含め、鶴栄会3医院合同で新入社員のオリエンテーションを行いました!


来院していただいた皆様に、満足してもらえるよう。また来たいと思っていただけるよう。

新入社員含めスタッフ一同
お待ちしております。

気になる事やわからない事があればお気軽にスタッフに聞いて下さい。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-08-16 08:31

お盆休みのお知らせです

                     お盆休みのお知らせです。


                8月13日(金)・8月14日(土)・8月15日(日)

               
                       お休みとなります。

       
               8月12日(木)通常通り午前診療・午後休診となりますので


                   お間違えのないようにお願いいたします。



                      BLANC DENTAL CLINIC


 
c0166506_17323072.jpg
c0166506_17325027.jpg
c0166506_1733360.jpg


                       ブランのどこかにいます
                
                           置物です

                        探してみてください053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-08-11 17:37

花火大会 ♪


こんにちは♪♪

暑い日が続いておりますが、
みなさま夏バテはされてないでしょうか??


暑い暑い夏日が続くのは、
嫌で嫌でたまりませんが…


夏にはイベント事が多いですよね♪♪

仕事しながらも、
私は夏を満喫しております012.gif

海に行ったり、花火を見たり…
いっぱいありますよね037.gif

みなさまも、楽しい夏の思い出を作ってくださいね006.gif



c0166506_1658483.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-08-08 16:59