ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デンタルエステ

こんばんは!!

朝、晩がようやく涼しくなってきましたね。

さて、9月からブランデンタルクリニックでは、

デンタルエステ

を始めました。



ところで、デンタルエステってなに??

と思われる方が多いと思います。


簡単に説明させてもらいますと、
歯肉のマッサージをして

歯肉の血行をよくしてあげたり、


これからの季節、唇の乾燥が気になる方が多いかと思います。

そんな時には、

リップマッサージで唇を

ツヤツヤ♪プルプル♪に♪


まだまだ、フェイシャルやボディーエステに比べると浸透率が低いですが、

今月号の『美的』という美容に関する雑誌に他院ですが、

デンタルエステが取り上げられています。


ゼヒ、皆さんも体験してみてください♪

詳しくは、ホームページまたはスタッフまでお気軽にご相談ください。

c0166506_2064216.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-09-22 20:07

meeting*

こんにちは053.gif


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪.*

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、

健康管理をしっかりしていきたいと思います072.gif



昨日、BLANCにて、鶴栄会 合同ミーティングが

行われました☆


私は、今回ミーティング初参加だったのですが、

スタッフの方々のプレゼンは、新人の私でも

本当にとてもわかりやすく

勉強になった点がたくさんありました。




このお仕事を始めるまでは

歯についての話を聞く機会や勉強することは

ほとんどありませんでしたが、

こうして、今まで知らなかったたくさんの事を

学べる機会があるというのは

自分にとって、とても貴重な時間だと感じました。




まだまだわからないことだらけの私ですが、

これから少しずつ

歯について勉強していきたいと思います☆.+


c0166506_1571128.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-09-17 14:44

・・・映画day・・・


こんにちは(*^_^*)♪♪


9月に入ったというのに、
まだまだ猛暑が続きますね(;一_一)

だいぶ暑いですね002.gif

暑いので室内に、
引きこもりになっちゃいます全く014.gif


そんな中、この土日にきになってた映画を観に行ってきました♪♪

1つは、『ハナミズキ』

あんまり内容話すとネタバレしちゃうので、雰囲気だけでも♪♪(笑)

じ~んわり感動する?って感じでした♪♪
心はほっこりしまっしたよ(●^o^●)

もう1つは、『BECK』

イケメン揃いで話題の映画…目の保養になりました016.gif

音楽が大好きな5人組がLIVEに向けて奮闘する姿に、
胸キュンしますよっ!!!!絶対に!!!!!(笑)

LIVEに行きたくなりますよ037.gif

ぜひ、、良かったら観てみてください012.gif072.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-09-06 18:44