ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリー☆

みなさま、こんにちは003.gif

今年も早いものであと1ヶ月ちょととなりましたね。

最近1年たつのがとても早く感じます042.gif


ついこの間飾ってあったような気がしますが・・・


今年もブランの玄関と受付にクリスマスツリー登場です☆


c0166506_12215011.jpg



飾りつけに初チャレンジしてみたのですが025.gif


結構難しいですね。


飾りのバランスなど色々考えてしまって、思っていたより時間がかかってしまいましたが、


楽しいひとときでした☆
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-11-29 12:34
ありがとうございます

12月19日に開催いたします、クリスマス会

当初30名限定で予定しておりましたが、

ご好評により、定員をはるかに超え、50名以上の方に参加していただくことになりました。

皆様と過ごせることに心より感謝し、お礼申し上げます。

そして、定員50名以上になっても、参加ご希望のお電話をたくさんいただきます。

本当にありがたいことです。

しかしながら、会場、駐車場とともにこれ以上人数を増やすことができないため

泣く泣く、お断り申し上げております。

ご参加できなかった方、本当にすみません

来年は、参加ご希望の方は、先着順となりますのでお早めにご連絡ください。

そして、もっとたくさんの方に参加していただけるように努力していきます!

c0166506_11305682.jpg


サカグチサンタが待ってます053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-11-24 11:33

               クリスマス会のご案内です       


c0166506_12535669.jpg



           たくさんのご参加お待ちしております
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-11-15 12:57

矯正歯科


こんばんは!!

急に気温も下がり、体調を崩しやすい時期になりました。

皆さん、手洗いうがいをシッカリしましょうね。


今日は、歯科矯正をされている患者様へ特に聞いていただきたいお話です。

矯正を始めると、歯並び・噛み合わせを良くするための装置がお口の中につきます。

その装置がつくと、いつも通りの歯磨きでは細かいところまで歯ブラシが当てにくく
なかなか汚れが落としにくくなり、

その汚れが原因で、

歯肉炎・歯周病・虫歯・歯の表面の一部が白っぽくなる白濁

という症状になりやすくなってしまいます。

装置が外れる頃に歯茎がブヨブヨで、虫歯だらけだと、せっかく歯並びを整えてももったいないですよね。



だからといっても、矯正治療は、お口の中だけでなく、全身にも関わるとても必要な治療法です。


そこで、ブランデンタルクリニックでは矯正をされている患者様へ、月一回のお掃除をおススメしています。

歯医者での専門的な機械で歯のすみずみをお掃除させてもらった後に、虫歯予防のフッ素を塗っていきます。


矯正治療と、月一回のお掃除と上手に付き合うことによってあなたも、スマイル美人です!!

c0166506_21505179.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-11-13 21:44

新しいのスタイル歯科医院・・・

ブランデンタルクリニックが、

「デンタルエステ」の取材を受けました。

理事長から、テレビの取材が来るよ。

と聞いた時、

テレビ出演なんて!!

そっ・そんな・・・!

私経験したことないし・・・・・、

ドキドキ


当日、私は緊張して頭の中が真っ白・・・

テレビスタッフの方やレポーターの方が、優しく緊張をほぐしてくれました。

c0166506_12273971.jpg


それでも、カメラが回ると言葉が出ない、・・・

緊張しすぎて、迷惑ばかりかけてしまいました。

すみません・・・。

その反面、理事長は、何度かテレビ出演の経験があるので余裕があるように見えました。

さすが!!

と思いきや、理事長も緊張してたそうです。


放送予定

「旬感!テレビ派ッ」

11月8日(月)夕方5時20分~5時50分の間(約7分くらい放送されるそうです)


お時間が、許される方は、ご覧ください。
c0166506_122886.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-11-06 12:36

xmas tree*


こんにちは053.gif

先日、広島へ遊びに行ってきたのですが

そごうの時計前には

早くもxmasツリーが飾られていました★


c0166506_1439923.jpg



~備北からの贈り物~となっていたツリーは

今年も備北丘陵公園から提供していただいた

もみの木だそうです072.gif

高さ7mもあるツリーは、

とっても見ごたえがありました♪*


私は、小さい頃から、1年のイベントの中で

1番xmasが好きなので

毎年、このそごうのツリーと

pacela前に飾られる特大ツリーを見ると

”今年もxmasが近づいてきたなあ053.gif”と

幸せな気持ちになります★☆


みなさまも、広島へ行かれた際には

是非ご覧になってみてください072.gif*
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-11-05 14:40

ぉ散歩^^**


こんにちは♪♪


最近、寒くなってきましたね(;一_一)

布団からでるのが、おっくうになってくる今日この頃…(●^o^●)

皆さん、いかがぉ過ごしですか??019.gif


…でも、日中は暖かい日があったりなので、

お出かけ日和な日もありますね(*^_^*)


私は、山口県岩国市の錦帯橋に行ってきました018.gif

c0166506_1585563.jpg



c0166506_1519487.jpg



お散歩したり、お城を登ってみたり、まったりご飯を食べたり、


c0166506_15155876.jpg



有名なソフトクリームを食べたり……楽しかったです\(^o^)/♪


まったりした1日を過ごすだけでも、

素敵な休日になりますね(●^o^●)
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-11-02 15:22