ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年

今年も残すとこあと数時間となりました。

今日明日と、天気が大幅に崩れるみたいなので

皆さん初詣などに行かれる際には温かくして出かけて下さいね。

さて、年末は年賀状・大掃除など色々と忙しいですがもう皆さんは全部すみましたか?

ブランでは、29日の午前中まで診療をし、午後からスタッフ全員で大掃除をしました。

これで2011年を気持ちよく迎えれます。

なお、年始めは1月5日(水)からの診療となります。


最後になりましたが、皆様今年も大変お世話になりました。

来年も、今よりさらに患者様が笑顔で過ごしてもらえるよう、

スタッフ全員でサポートさせて頂きたいと思っております。

来年もどうぞブランデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


c0166506_1630448.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-12-31 16:27

xmas party*

こんばんは072.gif

今年も残りあとわずかとなりましたね☆”
私の大好きなxmasも、とうとう終わってしまいました..007.gif

BLANCでは、以前から予告していた通り
19日(日)にxmas会を行いました053.gif

寒い中、たくさんの方々が参加して下さり
楽しい時間を過ごすことが出来ました☆★

c0166506_22353847.jpg

↑かわいいトナカイさんとサンタさんがお出迎えしてくれました053.gif

c0166506_22372913.jpg

↑院長もサンタさんに053.gif



人形劇では、プチアクシデントもありましたが(笑)、
約2ヶ月間、スタッフみんなで一生懸命練習してきたことも
私にとっては本当に楽しい思い出になりました072.gif

少し気が早いですが、来年のxmas会も
今から楽しみです(^^)/053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-12-27 22:56

忘年会♪♪



こんにちは(*^_^*)


最近は 大掃除や、クリスマス会の準備や忘年会などでバタバタしてます。



c0166506_14212229.jpg



↑ 可愛いでしょ?(笑)


こんな感じで、みんなで協力して、

忘年会のお題を作ってました(●^o^●)



木曜日の夜にあった忘年会の様子…


c0166506_14252831.jpg



楽しそうでしょ??\(^o^)/


めちゃめちゃ楽しかったですよ(●^o^●)072.gif


まだ後…クリスマス会と大掃除がのこってる…(;一_一)


頑張りましょ066.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-12-18 14:29

加西リーダー

c0166506_12252818.jpg
ブラン加西開業から共に頑張ってきた加西リーダー山﨑さん

今年12月をもって退職されることになりました。

いろんな困難を乗り越え

そして、沢山の喜びを分かち合った仲間が去っていくのは

やはりさみしいですね・・・。

ですが、

新たなる目標に向かって旅立つ姿は私たちを奮い立たせてくれます。

環境は違っても、これからもいい刺激を与えあえる

仲間でいたいです。

お互い頑張っていきましょうね053.gif

そして・・

お別れは言いません。

また逢う日まで・・・051.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-12-17 12:28

この山は・・・

c0166506_9412344.jpg



年賀状です。



皆様は、もう準備されましたでしょうか?



最近は、新年のあいさつにメールを使用する方も多いとか・・・



それもよしですが、



平安時代から続く手紙の文化も大切にしたいですね。



ブランデンタルクリニックからの年賀状、楽しみにしておいてください。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-12-13 09:46

人形劇


 みなさんこんにちは!

 今、私たちはクリスマス会で行う人形劇の練習に励んでいます。
  
 初めて人形劇を行うのですが…
 なかなか難しですね~008.gif
 
 みなさんに楽しんでいただけるよう頑張りますので
 楽しみにしていて下さいね060.gif

 
c0166506_1411037.jpg


 
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-12-01 14:15

12月

c0166506_9523193.jpg




12月なりましたね(・∀・)

どんどん寒くなってきてますね〜


BLANCのチェアーの前は凄く日当たりがよくて昼間は暖房なしで凄く暖かくて心地よいです( ´∀`)



そして,もーすぐクリスマス会ですね!!!
去年は紙芝居だったんですが今年は初の!!!人形劇に挑戦です(・∀・)/


楽しいにしてて下さ〜い♪♪♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2010-12-01 09:52