ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日

 
 みなさんこんにちは!

 先日、阪口先生がお誕生日だったのでスタッフのみんなで
 ケーキを買ってお祝をしました。

 
c0166506_14183538.jpg

 
 
 とても喜んでくださってサプライズ大成功でした060.gif

 これからもやさしくて、素敵な先生でいて下さいネ016.gif

 改めて、お誕生日おめでとうございます!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-01-31 14:23

美味しい昼食♪

みなさまこんにちは☆

先日、お昼休憩に院長とスタッフみんなで『もつ鍋』をしました♪


c0166506_16462775.jpg



以前から話はでていたのですが、なかなか実行できずでしたが、

やっと念願が叶いました☆

その日は、午後から休診でしたので匂いなど気にせずおもいっきり!食べるぞ!

気合いをいれて~!!

「いただきます」

と同時にめざすはモツです!!

尾道の美味しいお肉屋さんを知っているスタッフが、ぷりっぷりっのもつを調達してくれました。

これにはスタッフみんな感激!!味も絶品でした003.gif


スタッフみんなでワイワイ♪しながら食べるお鍋は最高に美味しかったです。

またしたいなぁ~012.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-01-26 17:12

私会えました!

1月14日は本院、砂田歯科での勤務でした。

お昼休憩・・・

あの人がここの前を走るときいて

スタッフで外へ

来ました!来ました!

沿道にはたくさんの人が!

c0166506_1735910.jpg


わかります!?

そう、世界1周をされている間寛平さんです。

近くで見るとオーラがすごいです!

c0166506_1737818.jpg


世界と戦って、病と闘って

それはとても強いオーラを感じました。

チャレンジすること

努力すること

継続すること

言葉など交わすことはなかったですが、その姿に勇気づけられました。

ありがとう!寛平さん!

そしてゴールはあと少し!頑張れ!寛平さん!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-01-19 17:43

寒気

c0166506_1484990.jpg



こんにちは。


まだまだ寒い日が続きますね


この前のお休みには雪が降ってました!!


我が家の猫さんも

『猫はこたつで丸くなる♪』

ッに,なってます。


そろそろ暖かくなって欲しいですね(^_^)
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-01-11 14:08

1月8日

今日

1月8日は何の日でしょう~?

って唐突に聞かれてもわからないですよね・・・。

何を隠そう・・・(隠してはいませんが)

理事長の

お誕生日です

そんなわけで、豪華なプレゼントというわけにはいきませんが

ブランデンタルクリニックスタッフ一同から

のメッセージFAXを送りました。
c0166506_15433280.jpg


喜んでくれているはず!!

理事長・・・

改めて

お誕生日おめでとうございます
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-01-08 15:44

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

c0166506_1773572.jpg


今日から新年の診療が始まりました。

スタッフそれぞれ楽しいお正月を過ごし、元気に顔を揃えられた事

とても良いスタートをきれたと思います。

ブランデンタルクリニックの今年の目標は

「安心・安全」(スタッフ各々のレベルアップとチームワークの強化)

スタッフ一人ひとりが技術的にも精神的にもレベルアップし

安全で安心な医療を提供できるよう努力してまいります。

その為にも、チームワーク強化です!

思いやりの心を大切に、笑顔で仕事をしていきたいと思います。

皆様、今年もブランデンタルクリニックを宜しくお願いいたします。

c0166506_1921174.jpg
c0166506_1922947.jpg
c0166506_1924550.jpg
c0166506_1931832.jpg
c0166506_1934785.jpg

c0166506_1972783.jpg

c0166506_1985268.jpg


PS. 井出さんはまた登場しま~す!
   お楽しみに053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-01-05 19:11