ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の予感♪


こんにちは。



最近、外の気温がグーッンと暖かくなってきましたね♪

お昼頃とかになると…窓ガラスが多いせいか…

ブランでは、室内の気温が30℃ぐらいになっちゃいます(汗)

冷房付けちゃいますね~(^^)/


ポカポカ陽気になると…

外にも出かけやすくなってきてテンション上がってきますね!!


……がっっ!!!!!!

等々…この季節がやってきましたね…。。


c0166506_1146369.jpg



県内は、本格的に花粉シーズンに突入しましたね!!

花粉症が重くない方でも、そろそろ症状が出始める頃だそうです!!

毎日の花粉対策を万全にっっ!!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-02-28 11:47

ハッピ~バレンタイン

今日は2月14日 

バレンタインデーです。

ブランでは、朝礼で先生たちにチョコレートを渡しました。

義理チョコなんて言葉がありますが・・・

義理ではないですよ!

先生たちに日頃の感謝をこめて053.gif

感謝チョコです。

c0166506_121212100.jpg


先生!そんなに照れなくても・・・!!

そしてこちらはチョコの取り合い!?

c0166506_12132133.jpg


院長の分もちゃんとありますから!!

てな感じで、朝からショートコント「バレンタインチョコ」

をお送りいたしました。

皆さんも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-02-14 12:19

インプラント


こんにちは!!

先日、診療終了後にインプラントの勉強会がありました。

日々進化している歯科医療なので日々勉強し患者さんにより良いものを
お勧めできるよう、ドクター・スタッフ共々頑張っています。

c0166506_1312555.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-02-09 13:13