ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨の日には


 こんにちは!

 雨がよく降りますね057.gif
 こんな日には外で元気よく遊べなくてがっかり…という方に
 おすすめな映画があります!

 皆さんご存知だと思いますが福山で撮影が行われた
 「少女たちの羅針盤」をご覧になってはいかがでしょう?

 
c0166506_13394329.jpg

 
 内容は女子高生4人が自分たちで劇団を立ち上げるのですが、
 ある日、メンバーの一人が自殺に見せかけて殺されてしまいます。
 さて、犯人は誰…というお話です。

 私たちの身近な場所が沢山映画の中に出て楽しかったですよ001.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-05-28 13:49

砂田理事長

備後の経済情報誌

「BJ ビジネス情報」

ご覧になってください。

鶴栄会の理事長が表紙になってます。

文面でも、熱い思いを語っております。

ブランデンタルクリニックの待合にも置いてますので見てくださいね。

c0166506_1249504.jpg


砂田理事長の「す~ちゃんブログ」

こちらも、お勧めですのでご覧になってください。

これを読んでいただければ、理事長の人情味あふれる人柄を感じていただけます。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-05-17 12:58

ゴールデンウィークに♪

みなさまこんにちは。

ここのところ気温もグッと上がり、日中は半袖でも過ごせるくらいになりましたね。

そろそろあつ~い夏に備えて、心の準備を・・・042.gif


少し時間が経ってしまったのですが、以前からブランのスタッフの間でも景色がきれいだと

評判になっていた山口県の「角島大橋」へ行ってきました。


c0166506_14434391.jpg



日帰りの予定だったので、朝4時起床で、5時には家を出発しました。

途中事故渋滞にまきこまれてしまい、予定より1時間ほど多く時間がかかって

しまいましたが、無事お昼までに到着しました。

この日はとっても天気がよく、評判どおりとってもきれいでした043.gif

みなさまも、機会があったら是非行ってみてくださいね♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-05-13 14:53

診療のお知らせ

              皆様、素敵なゴールデンウィークを過ごされましたか?

                      ブランデンタルクリニックは

                   今日から通常通り、診療をしております。

c0166506_1155621.jpg



                デンタルエステ・ホワイトニング・クリーニングを行う

                       プロフィラックス(個室)では

                        新しいアロマが増えました

                          とっても好評です053.gif

                         大人気のデンタルエステ

                    皆様も心地よい時間を過ごしてみませんか?

                                
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-05-06 12:08