ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆人形劇☆

みなさま、こんにちは。

先日、クリスマス会開催について書かせていただきましたが、

昨日から、そのクリスマス会でお披露目させていただく『人形劇』の練習を

始めました001.gif


c0166506_1215585.jpg



昨年のクリスマス会でも披露させていただいたのですが、お子様だけでなく

お母様方にも大好評でしたので、今年もスタッフ一同、気合いを入れて練習します!!

昨年とは違うお話なので、楽しみにしておいてくださいね☆
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-10-27 12:34

そろそろ

皆さん、おはようございます。

朝晩がやっと寒くなってきましたね。

この時期体調を崩される方が多いので
風邪などひかないよう気を付けてください。

さて、ブランデンタルクリニックではこの時期になると

毎年恒例の

クリスマス会

の計画準備にとりかかります。

今年は、12月18日日曜日で予定しておりますので皆さん楽しみにしていて下さいね♪

また随時、変更お知らせがありましたら報告いたします。

c0166506_9223599.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-10-24 09:22

つけ八重歯*

こんばんは☆

みなさん、”つけ八重歯”ってご存知ですか?

私は最近知ったのですが、今、歯医者さんで
つけ八重歯をされる方が増えているそうです。

痛みや違和感など全くなく、約10分程で出来上がるそうです。

c0166506_22243966.jpg


ちなみに、なりたいイメージとして、今オーダー率NO.1は
AKB48の板野友美ちゃんらしいですよ♪

BLANCを含め、最近の歯科医院では、本当にいろいろな方法で
口元のイメチェンを楽しむことができますね056.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-10-17 22:37

新オリエンテーション

鶴栄会では春と秋に新人オリエンテーションを開催しています。

c0166506_13152753.jpg


今回は

ベーシックコース・アドバンスコースと選択できるようになりました。

入社時期もみんな同じではないので個人・個人に合わせたコースで講義を受けられるようになり

より意味のあるオリエンテーションになったように思います。

ただ、講師はアドバンスが終わったらベーシックの講義へ、またその逆もあり大忙しでした。



みんな真剣に聞いています。

c0166506_13154751.jpg


将来、頼もしいですね・・・

このやる気に講師陣もも刺激を受けます。

c0166506_13194437.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-10-15 13:20

 替え時 ?



こんにちは


3連休でしたね。
あちこちへ お出かけ された方が 
多いですかね。

羨ましいです。



…… とある日 ……

お昼を食べて おやつを食べて 
歯磨き しようとしたら 私の歯ブラシを見て 

まだ 使うの?と 注目が(笑)


c0166506_22173888.jpg





もう 替え時ですかね?
絶対 替え時ですよね。


やっぱり 歯ブラシは こうでなくちゃ!!


c0166506_22205043.jpg




わたし かなり力が強いので
すぐ 毛先が パサパサになります。

でも 歯ブラシの 毛先が パサパサだと
プラークの除去率も 断然落ちてしまうので
歯ブラシは 月1でも いいので
こまめに 取り替えて あげましょう!


さあ!! あなたも 歯ブラシチェックを !!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-10-11 14:33