ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宮島続きです。


こんにちは。


先日、 紅葉が見頃な時期だったので

宮島に 行ってきました。


すごく 天気も良かったので
日中は ポカポカしてて 気持ちよかったです。


行きしなから 宮島へ 行く人が多かったため、
渋滞が 起きてました!


宮島に着いても 人!人!人!
いっぱいで 溢れてました。



紅葉 きれいでしたよ。
皆さん、 写真を いっぱい撮られてました。



c0166506_136383.jpg




紅葉を 楽しんだあとは お待ちかね!

焼き牡蠣 揚げもみじまんじゅう 練りもの…

美味しいものが いっぱい !!

寒い中 温かいものを 食べるのは

シアワセ 過ぎる !


ぜひ、 行ってみて下さい。




っっっ が、

たくさん 食べたあとは ハミガキを 忘れずに!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-11-29 13:08

プルミエ勉強会

プルミエの勉強会に行って来ました。

大阪で歯科医院を開業していらっしゃる小石剛先生の講演を聞きました。

今回の内容が、

「機能から見る口腔育成~口腔機能として舌を考える」

舌の機能について、舌の機能の重要さをわかりやすく学ぶことが出来ました。

c0166506_122723.jpg


午後からは、おしゃべりを楽しみながら

お菓子作りをしました。

キシリトールを甘味料として砂糖を使わない、そして噛みごたえのあるクッキーが出来上がりました。

有意義で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-11-20 21:44

~宮島~


 みなさん、こんにちは!
 
 先日、宮島に行って来ました。

c0166506_1425812.jpg


 
 紅葉を見に行ったのですが、まだあまり紅葉していませんでした…。
 もし、宮島に行く予定のある方は来週くらいが見ごろかもしれません060.gif 

 牡蠣がおいしい時期にもなりましたし、足を運んでみて下さい!
 
 あともう一つお薦めなのが揚げもみじまんじゅうです。
 ぜひご賞味あれ!
 

 
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-11-12 14:47

クリスマスツリー

こんにちは

もう少しで二十四節気の1つ、立冬です
冬の気配が訪れますね

当医院では、クリスマスツリーを飾りました
c0166506_2281643.jpg

玄関横でキレイに輝いてます


クリスマスまで後50日
大晦日まで後56日

今年やり残した事はないですか?
私もラストスパートです!


あれ?
待合室に誰かいます…
c0166506_22175455.jpg


サンタクロース!!
c0166506_2220342.jpg

何とも味のあるサンタです☆

クリスマス仕様で皆様をお待ちしております
[PR]
by blanc-fukuyama | 2011-11-05 22:26