ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月いっぱいで 

我らが阪口院長が退職となります。

地元奈良での歯科医院開業の為です。

喜ばしい事ですが・・・・・先生が大好きなスタッフは・・・・・

寂しくてなりません。

先生をビックリさせたくて、ドッキリ送別会を決行しました。

3月25日・・・ブランのご近所のQUATTRO CLOVER060.gifにて


c0166506_162762.jpg
 
まずは乾杯・・・

c0166506_16282222.jpg

亀田婦長の涙のあいさつ・・・
のっけからみんな号泣です。

c0166506_16293237.jpg
c0166506_16294368.jpg

塩飽猪木からのプレゼントと気合いのビンタをおみまいしまして・・・
開業に向けてさぞかし気合いが入ったことでしょう~!!

c0166506_16535981.jpg

阪口先生の為に総勢50名以上出演の
爆笑!?????ビデオレターの上映
DVDが欲しい方はブランの花本までどうぞ053.gif

c0166506_16454373.jpg

鶴栄会でよくやる
顔面ケーキをお決まりでしまして060.gif

c0166506_16472672.jpg

最後は右端の武田鉄也と「贈る言葉」歌って
明るくフィナ~レしました。

涙あり、笑いあり、
ほんとにホントに!素敵な時間でした。

私たちの尊敬する阪口先生の未来は明るいと確信してます!
だから私たちも先生に負けずここで頑張っていきます。
 
先生心から感謝してます。
   ありがとうございました。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-03-28 14:42

3/25 (日)

朝の7時に ブランに集合して、 

皆で荷物を乗せて ヘルスケアモールへ出発!


着いたら、かなり寒くて凍えながら準備したよ!
 
c0166506_12463990.jpg


チラシ配りしたり、少し見学させて貰ったよ!!

c0166506_12502999.jpg
 

11時過ぎには、衣装に着替えて メイクして …

人形劇の準備OKー!!

スタンバイして さあ!これから!って時に…
雪がーーー!!!!(笑)

すっっごく 寒かったぁぁーー!!
けれど、少し待ってたら 晴れました!!

なので、寒い中 皆で頑張りました♪
子どもたちの 反応も良かったので 一安心♪
 
約2カ月間の練習を 頑張って良かった!

楽しい思い出になりました ♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-03-26 13:09
3月のオリジナル歯ブラシ・・・・・

タータンチェック

c0166506_12483290.jpg
c0166506_12484497.jpg
c0166506_12485699.jpg


3種類のチェック柄からお気に入りを見つけてみては・・・?

気分によって変えてみるのもお薦めです・・・・。

プレゼントにも喜ばれますよ060.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-03-19 12:56
mama no hibi 第3弾イベント!

「みんなのステップアップ式 wihtマルシェ」

日時:2012/3/25(SUN)
時間:10:00~15:00
場所:東手城ヘルスケアモール

幅広く活動されているママサークルmama no hibi さん企画のイベントにブランも参加します!
3月から4月にかけては、子どもが1つステップアップする進級の季節です。
それに伴いみんなの子どもをみんなでお祝いします!

ブランは11:00くらいから
「仲良しゴリゾーくんとウサコちゃん」の劇をします!
そのほかに、歯ブラシの販売(子どもはガチャガチャくじがあるよ!)や
お口のなんでも相談をします!お気軽にお寄りください。
(ホワイトニング相談された方には先着50名様に限りホワイトニング20%off券を差し上げます)
c0166506_12182874.jpg


ブラン以外のブースでは、紙芝居があったり、縁日や食べ物屋台、軽トラ市、雑貨・フリマなど
盛りだくさんです!!

お時間がある方は、ぜひ遊びに来て下さい053.gif
要予約の催しなどもありますので、詳しい事はブランにお問い合わせ下さい。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-03-14 12:25

春が楽しみ!


 皆さん、こんにちは!

 寒さも和らいできてもうすぐ春ですね。

 道を歩いていて見つけました。

c0166506_144332.jpg


 ボケの花のつぼみです。
 梅に似た花が咲きます056.gif

 春になるのが楽しみだなぁ~と思う今日この頃です。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-03-10 14:11

雨の日は

こんにちは

今日は、せっかくの日曜日なのに雨ですね
春はまだかなぁ

雨の日はテンションが下がってしまいます…

こんな日は、家でゆっくりもいいですが、気分を変えてランチへ
c0166506_1671030.jpg

実は雨は、大気中の汚れを取って、空気を綺麗にしてくれてるんです!

雨に感謝しながらいただきました


外食など出先では、なかなか歯磨きが出来ない時がありますよね

そんな時は、食後にブクブクうがいをするだけで虫歯予防に効果があります

他は、パイナップルを食べると殺菌効果があったり、キシリトールガムを噛むのがお勧めです!

皆さん、よい休日を
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-03-04 15:51