ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎週火曜日は!

こんにちは

毎週火曜日はgolfの日です!

砂田先生、三阪先生を初め、診療後にgolf部が開講されます♪

c0166506_1373447.jpg


軽いノリで始めてみた私ですが…
難しくて難しくて!

キャッキャ言いながら、練習しています♪

某ゴルフセンターで騒いでる5人組がいたら…間違いなく私達です

golfの練習も楽しみだけど、練習前の皆で食べる晩ご飯も、すごく楽しみな私です011.gif

早く上手になれる様にがんばります!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-04-27 13:04

最近・・・・

砂田理事長を筆頭に
ブランではgolfがブームです。
golfをしていて良いと思う事がいくつかあります。

マナーを学べるという事。
体力作りにもなりますが、メンタルが鍛えられるな~!と思います。
そして、先生やスタッフのコミュニケーションの場にもなってるな・・・と。

まだまだへたくそな女子は
休憩時間に・・・・

c0166506_1802320.jpg

パター練習


そして
週一回理事長が打ちっぱなしでゴルフレッスンしてくれます060.gif

そして
木曜日は診療後にハーフ回ってます!

このはまりようはすごい!!
と、思いませんか???


そして、先日理事長から女子ゴルフ部へのプレゼント

c0166506_1833629.jpg


ありがとうございます。

皆で大切に使います。

また、ラウンドご一緒してください。

ちなみに・・・私たちは明日もハーフ回ってきます!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-04-18 14:40

春といえば・・・

みなさま、こんにちは。

気温も上がり、すっかり春らしくなりましたね♪

朝晩はまだ若干寒い日もありますが、日中は暖かいを通り過ぎて、暑い042.gif

早くもクーラーが動いている時があります。

春といえば・・・


c0166506_15115336.jpg



ですね043.gif

もうお花見には行かれましたか?

私の祖父の家の桜も満開でした。花を見るのも好きですが、私は

花びらが風にのってひらひらと舞い散る風景を見るのがとても好きです。

春にしか見れない風景。

少し寂しい気もしますが、四季を感じることができて素敵ですよね。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-04-15 15:34

Farewell party*

こんばんは★

先日、阪口Drからのご招待で、BLANCメンバーと阪口Dr最後のお食事に行ってきました072.gif

c0166506_21495493.jpg


どの料理もとても美味しくいただきました♪

その後は移動して…カラオケ!
ダンスあり、笑いありでとっても楽しかったです053.gif

井出さんが参加できなかったのがとっても残念でしたが、
阪口Drとみんなで一緒に思い出ができて本当に良かったです☆`

今回が最後なんて言わず、また阪口Dr&井出さんも一緒に
こうして楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思います056.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-04-09 22:00

井出さんへ

ブラン開業時から勤めている井出さんが砂田歯科医院へ異動になりました。
井出さんへ感謝をこめて今日はこのブログを借りてメッセージを送ります。

井出さんへ

井出さんはいつもいつも笑顔だったね
井出さんを思い出すと笑顔の井出さんしか思い浮かばないよ・・・
その笑顔でどれだけの患者様を癒してきたことでしょう
もちろん、私たちスタッフも井出さんの笑顔にたくさん元気をもらいました

砂田歯科に行ってもその笑顔で沢山の方を元気にさせて下さい。
一緒に働けなくなるのは寂しいけれど・・・
ずっとずっと仲間だよ!!
ありがとう 井出さん


ブランにもたまには顔を出してね053.gif

c0166506_1242163.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-04-05 12:45