ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

社員旅行3☆

こんにちは。


先日、社員旅行で
和歌山県と奈良県へ
行ってきました!!


私は初めての社員旅行だったので
ずーっと楽しみにしてました♪


そして、この社員旅行では
‘す’の付くものの写真を撮る!
と、いうお題が出されていました。


そんな私の‘す’のつくもの!




それは…




c0166506_1051250.png



砂田歯科医院の杉原さんとスウィーツ053.gif


ダブルス‘す’です006.gif



いや、
トリプル‘す’かな?




この旅行を通してスタッフの
普段見れない姿を見ることができ
とても楽しかったです\(^o^)/


ありがとうございました。



C.S
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-06-30 13:43

NYへ・・・・・?!

c0166506_16373181.jpg

 
すみません。
NYではなくお台場です。

インプラント講習会の為
東京へ行ってまいりました。

今回は、インプラントの補綴、メインテナンスを主として学んで来ました。
補綴では最新のCAD/CAMの興味深い話が聞けて刺激的でした。
口腔内の印象を取って補綴作成するのではなく
カメラで口腔内を撮影してそのデータからCAD/CAMにて補綴が出来あがってくる映像は
ほんと驚きました。

メインテナスでは天然歯とインプラントを比較しながらのプロービング圧や挿入方法
キュレットの正しい使い方、感覚を身につけるための実習もしました。

本当に為になる有意義な講習会を受けれることが出来ました。


前日にはお台場や銀座、秋葉原などにも行って楽しんで来ました060.gif
理事長・奥様ありがとうございました。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-06-24 23:36

社員旅行2♪

 おはようございます!

 先日、奈良・和歌山へ社員旅行に行ってきました。

 鶴栄会の社員旅行、ただ楽しんで帰るだけではすみません(笑)
 今回のお題は砂田歯科の「す」が付くものを写真に撮ってブログで発表するです!

 「す」が付くもの…
 私は、「素敵な歯科医院」にしました。

 ブラン福山の前院長、阪口先生が奈良で開業されたので、見学に行きました。
c0166506_10414927.jpg

c0166506_10421416.jpg

 
 とっても素敵な医院でした☆

 K.T
 
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-06-22 10:46

社員旅行!!

1泊2日
3店舗合同の社員旅行に行ってきました

行き先は、和歌山県の白浜と
奈良県のnew阪口歯科の見学です♪


白浜海岸は、本当に砂がキレイで白くて…
天気も良くて、潮風がとても気持ちよかったです
素敵な写真がたくさん撮れました♪

阪口歯科も、おしゃれでキレイな病院でした!

皆で、色々な所を観光できて
楽しい旅行を、ありがとうございました


旅行中に砂田先生から出されたお題
「す」のつくもの!
c0166506_0175085.jpg

c0166506_0182725.jpg

「砂浜」m.k
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-06-17 23:51

お得な情報♪

皆様こんにちは!!

今ブランでは期間限定で『商品20%OFF』を実施しております♪

うちの砂田理事長が月ごとにデザインを考えて作っている

c0166506_1303590.jpg


こんな可愛い歯ブラシたちもお安く買えちゃいます♪

他にも歯磨き粉や歯間ブラシなどなど・・・多数取り揃えております。

『どれを使ったらいいのかわからない・・』という方はスタッフにお尋ねください!!

患者様のお口の中の症状に合った物をお選び致します。

6/16(土)までですので、是非この機会にお買い求めくださいね001.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-06-11 13:13

* チャレンジ *


こんばんはっっ♪



最近は、暑くなってきて、
かなりムシムシしますょねっ。

でも、そろそろ梅雨入りしそうですね~、、
雨降ったら降ったで 面倒ですねっ( -_-)o



ここ最近、ブランでは、


ホワイトニングの限界に挑戦してます♪

まだ詳しくは言えないんですが、

頑張ってますよぉ ~ ♪♪



みなさんも、その限界が気になるはずっ~~!!!!!


また、結果が分かったら、公表しますねっ♪




c0166506_2119201.jpg





では、では (*´∀`)
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-06-02 21:21