ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

社員旅行6★

鶴栄会社員旅行、エピソード6です★

2日間、天気予報ではずっと雨になっていて
テンション下がり気味でしたが...
旅行中の2日間、雨なんて1秒も降ることなく
とっても良い天気で過ごすことができました♪

砂田先生からの宿題:"す"のつくもの

c0166506_20492337.jpg


『砂浜でステップ♪』

ちなみに、Sさん&Kさん
AKBの曲に合わせてステップです053.gif


楽しい時間を、本当にありがとうございました★☆

N.M
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-07-28 23:41

*社員旅行5*


こんばんは*


もう社員旅行から1ヵ月経ちますが、

まだまだ引っ張りますよ~~!!(笑)


和歌山・奈良での旅行にて、
砂田先生から出された宿題ーー*


『 す 』が付くもの ーー !!




それは、、

みんなが楽しんでる証拠 ーーー !!



c0166506_22175599.jpg




『 ステキな笑顔 ーー ♪♪ 』




ほんとに、楽しかったです♪♪
砂田先生ありがとうございました!! S.F
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-07-19 22:19

社員旅行4

和歌山・奈良への旅行での宿題!?お題で・・・。

各自「す」がつくものを

写真におさめて来ましたが

私の「す」は・・・・・


c0166506_1131102.jpg
c0166506_11312349.jpg



スペシャルライブ

院長・リーダーのスペシャルライブ・・・・。
とても盛り上がりました。
本当に笑いっぱなしでした。

楽しい時間をありがとうございます。
来年も楽しみにしております053.gif


(S.H)
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-07-04 13:35