ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせです


歯科衛生士スタディーグループ「プルミエラムール」主催で
「食育」についての講演会があります。
食べる事の大切さについて講師の先生を迎えてお話ししていただきます。
一般の方にもとてもわかりやすいお話になっています。

日時:9月9日(日)
時間:10:30~12:00
場所:東手城ヘルスケアモール
講演内容:「食育について」
参加費:歯科関係者1000円
     一般  500円


子育て奮闘中のお母様・お父様
とっても役立つお話が聞けると思います。
是非ご参加ください。
ご興味がある方は、ブランデンタルクリニックまでご連絡くださいませ。

c0166506_18501225.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-08-31 18:51

花火大会!!



こんにちは!


みなさん、お盆休みはどうでしたか?


私は、海に花火に満喫しちゃいましたっ060.gif


12日は海へ!!

お友達とBBQしながら海で泳いだり
楽しい時間を過ごしました(^_-)☆


そして、15日は
福山の花火大会へ行きました♪

c0166506_1731817.jpg



すごくキレイで感動053.gif



いっぱい屋台もあってたくさん食べたので
帰ってちゃんと歯磨きして寝ましたよ049.gif



来年もまた行きたいなぁ♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-08-20 17:21

お盆休み♪


 皆さん、こんにちは!

 お盆休みに帰省や旅行に行かれた方、疲れが出ていませんか?

 私は別府温泉に行ってきました。

 高速道路を下りたらすぐ温泉街で、道のひび割れた所からでも温泉の湯気が
 出ていてビックリしました!

 
c0166506_14492776.jpg

 
c0166506_14522322.jpg


 地獄めぐりをしたのですが、海地獄で気さくな青鬼さんと遭遇したり
 とても楽しかったですよ060.gif

 皆さんもぜひ行ってみてください。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-08-20 14:59

ブランのNEWグッズ♪

皆さん、こんにちは!!


今日ブランにおNEWグッズが増えました\(^o^)/



じゃんっ!!


c0166506_15411989.jpg


鏡です☆ミ



砂田先生が買ってきてくださったのですが
皆さん、Tigerってご存知ですか?

Tirer



Tigerは、1995年、スタイリッシュなコペンハーゲンに誕生し、
ささやかな小売店から始めて、
今では17カ国に150店舗以上を展開するチェーンとして
知られるようになりました。

日本では、2012年7月
大阪に第1号店がオープンしたそうです!
3時間並んで、お店に入ることができたそうです。


そしてなんといっても魅力的なのが
お値段!!!
デンマークの百円均一ってかんじですかね。
おしゃれで可愛いものがいっぱいだとか・・・。
是非行ってみたいです。

2000円を越える商品はないそうですよ♪



大阪に行ったら是非行ってみてください!




c0166506_15413944.jpg


歯磨き豆知識

手鏡でどこを磨いてるか、歯ブラシがきちんとあたってるか見ながら磨くと
とってもきれいに磨けますよ!!

060.gifやってみてください
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-08-17 15:55

お盆休み

お盆休みです

笠岡のひまわり畑へ行ってきました
c0166506_23364133.jpg

夏ならではですね♪

たくさんの人が、この素敵な景色を見る為に集まって来ていました

この連休で出かける予定も多いと思いますが…

安全運転と体調管理、そして口腔内管理もよろしくお願い致します !!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-08-12 23:33

お盆休みのお知らせです

残暑お見舞い申し上げます。


ブランデンタルクリニックは
8月12日(日)~8月15日(水)
まで休診とさせていただきます。
8月16日(木)から通常通りの診察となりますのでよろしくお願いいたします。

皆様、まだまだ暑さが厳しい日々が続いておりますので
お体など壊さないようお気を付け下さいませ。




c0166506_15162330.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-08-11 14:00

夏本番!!

みなさま、こんにちは!!

毎日暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?


お子様達は夏休みの真っ最中!!もう海やプールへは行かれましたか?

私も先日、何年ぶりかに海へ行ってきました。


c0166506_14584977.png




海へ行くと、つめた~い飲み物やアイスクリームが欲しくなりますよね?037.gif

アイスクリームはもちろん、スポーツドリンク等にも砂糖が含まれていますので、

食べた後、飲んだ後は歯磨きをお忘れなく!!001.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-08-06 15:04
7月29日に夏休み工作教室を開催いたしました。

今年も沢山の子どもたちが参加して下さいました。

お母さん方から

「夏休みの宿題が1つすんで助かったわ~。」

という声をかけていただき、私たちも嬉しく思っております。

私たちの方が、子どもたちの笑顔にいつも元気づけられ感謝しています。

来年も笑顔に会えるのに楽しみにしております。

c0166506_16063.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-08-03 13:56