ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダリア祭

皆様こんにちは。

最近、朝晩涼しくなりましたね。風も少し冷たく、心地よいなと思えるように

なってきました。

でも、日中はまだ日差しが強く『暑い042.gif』と思う時もしばしば・・

この時期は気温の差が激しいので、特に体調管理に気を付けなくてはいけませんね。

風邪を引かないよう十分注意です。


先日、近場で出かける所を探していたら同僚スタッフから『今、ダリアが綺麗だよ』

と教えてもらったので、ドライブがてら世羅高原まで行ってきました。


c0166506_1172896.jpg



正直、今まで花畑に行ったことが無かったので、畑一面に咲くダリアの綺麗さに

感動しました。


今度は春にチューリップを見に行きます043.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-09-28 11:21

初ブログ

はじめまして

今年の8月27日に入社した長山と申します。
只今、ブランデンタルクリニックで研修中です。
3ヶ月の研修期間を終えると砂田歯科医院で働かせていただきます。

分からないことばかりですが、優しい先輩方にご指導いただき
日々頑張っていますので宜しくお願い致します。

c0166506_14174152.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-09-21 14:18

優しいせんせい★

おはようございます♪

先日、診療後の片付けの時間...
その日はスタッフの人数が少なく、
片付けに時間がかかっていたところ
院長の三阪先生から「何か手伝う事ある~?」
と、自ら洗い物をしてくださいました!!

c0166506_1225656.jpg


本当に優しい先生です072.gif

スタッフが少ない時でも
みんなで力を合わせて頑張っていこうと
思った夜でした051.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-09-18 09:55

* 秋 *


こんにちは。


またまだ残暑厳しい毎日ですが、

日が暮れるのも早くなってきましたね(^_^)/

涼しくなってきたので、
夜も過ごしやすくなればぃいなっ♪


外は暑くても、

お店に行けば秋を感じる事が出来ますね♪


今の時期だと、
食べ物も 秋限定ものが たくさんっ!!!!!
限定ものに 目がない私です(´▽`)


お休み中に飲んだスタバにも 秋限定がっ!!!

クランチーキャラメルフラペチーノ♪


c0166506_1483231.jpg




美味しかったです~♪

カリカリサクサク歯ごたえも楽しめて、
マーブル柄なので目でも楽しめますよ~。


でも、飲んだ後は……

しっかり歯磨きしましょう~~(*・ω・)ノ♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-09-10 14:22