ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス会♪

みなさん、こんにちは!

クリスマスまであと一カ月位になりましたね。

ブランデンタルクリニックでは今年も恒例のクリスマス会を開催します。

その為に今、クリスマス会でみなさんにご覧頂く人形劇の練習をしています。

c0166506_1445568.jpg


練習の成果をぜひ観に来てくださいね024.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-11-21 14:48

クリスマスツリー


こんにちは!

今年も、クリスマスツリーを飾りました
ブルー、シルバー、クリスタルのオーナメントです

毎年のことですが、綺麗だしワクワクしますね♪

クリスマスまで後1カ月です

世界中が幸せなクリスマスを迎えられますように!
c0166506_17121243.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-11-18 17:12

カレンダー☆

皆様こんにちは。

今年も早いもので後2ヶ月をきってしまいました042.gif

そろそろ年賀状の準備や来年のスケジュール帳やカレンダーの準備をされている方も

多いと思います。

鶴栄会では毎年恒例のKidsクラブ会員のお子様にカレンダーのプレゼント☆


c0166506_1152223.jpg



今年もデザインは可愛いポケモンです♪

2種類あるのでみんな結構悩んでます037.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-11-12 11:29

Happy Wedding*

こんばんは072.gif

先日、BLANCスタッフの結婚式に参加してきました!

挙式は人前式で行われていて、とてもアットホームな挙式でした。

c0166506_21482856.jpg


素敵な2人...☆★
ドレス姿も可愛かったです053.gif

c0166506_21493643.jpg


私たちスタッフからのお花も飾ってありました♪

これから始まる新しい生活..
末永くお幸せに072.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2012-11-05 21:58