ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プロフィラックスAの個室から見える風景。
c0166506_12591578.jpg

癒されます。。
もちろんBの個室からも見えます。

プロフィラックスに入られた際はぜひ癒されてください❤

ご希望があればこのお部屋での処置は可能ですのでお声かけくださいね。
c0166506_1313337.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-06-28 13:02
c0166506_1711398.png


お待ちしております053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-06-24 17:03

カエルもびっくり!


  みなさん、こんにちは!

 この数日、梅雨前線と台風の影響で各地で河川の増水や土砂崩れが
 おこったりするすごい雨でしたね002.gif 

 みなさんは大丈夫だったでしょうか?

 カエルさんもフェンスの隙間で雨宿りしていました(笑)

 
c0166506_14264432.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-06-22 14:28

産まれたての…

産休中のスタッフが、赤ちゃんを連れてBLANC に寄ってくれました

まだ2ヶ月ちょっとです…053.gif
c0166506_23134155.jpg

信じられないくらい
小さくて、柔らかくて、かわいいです~012.gif

まつ毛が長くてビックリ!
まだ歯は生えてませんでした♪

もう少し大きくなったら、Kids Clubに来る様になるのかな~?
成長していく姿が楽しみですね♪
ママも子育てがんばってね!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-06-17 23:09

勉強になりました!!

皆様こんばんは。

今日は同僚スタッフと一緒にプルミエラムールさん(詳しくはブランデンタルクリニックのHPでご覧下

さい)のセミナーに参加させていただいてきました。

場所は岡山県にある「プライムケアデンタル」という訪問歯科をされている歯科さんで、とても

綺麗な場所でした。


c0166506_21485720.jpg



始まる前までは「衛生士じゃない私でも大丈夫だろうか?ちゃんとお話についていけるだろうか・・・」

と、少々緊張していましたが・・・

その緊張は見事に打ち消されるほど、お話の内容はとても楽しく、ためになることばかりでした。

今回のお話の内容で一番自分の心に残った事は「人と人とのつながり・仲間の大切さ」

です。

嬉しい時、悲しい時、楽しい時、辛い時・・・どんな時でも家族や仲間の存在はなくてはならないもの

だと改めて実感しました。


c0166506_223366.jpg



今日のセミナーで初めてお会い出来た方々とも「つながり」が出来た事をとても嬉しく思います。

又機会があれば是非参加させていただきたいです!!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-06-09 22:13