ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした!!

皆さま、こんばんは。
すっかり梅雨も明け、連日のように降っていた豪雨もどこへやら・・・
暑い日が続いていますが、体調を崩されていないでしょうか?
今年の夏も猛暑になるということなので、体調管理に気をつけてのりきりましょう003.gif



昨日7月25日で、スタッフの小林さんがご結婚のため退職されました。
やはり仲間の退職はとても寂しいですが・・・ご結婚ということなので笑顔で043.gif

c0166506_156176.jpg



約2年半、お疲れ様でした。
また機会があったらブランに遊びに来てくださいね!!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-07-28 02:00

firework*

昨日から 小 中 高校生のみなさんは
夏休みが始まりましたね♪
夏は 楽しいイベントがたくさんありますが
昨日は 三次市の花火大会があったので
遊びに行ってきました016.gif

c0166506_19262939.jpg


今年もとても綺麗な花火を見ることができて
幸せでした。

あと2週間後には 毎年恒例の夏休みKIDS工作が開催されるので
そちらも楽しみにしています★
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-07-21 21:09

ツバメ一家 ♪

こんばんは♪

最近、わたしのお家では
こんな出来事がありましたっ( ^^)/

毎年、
春頃に玄関にツバメが巣作りをするんです。

毎年、巣作りの土やフンなどが
車に落ちてきて、汚れるばかりで…
作らせないようにしていたのですが…

ツバメが巣を作るお家には、
幸せが訪れる♪
そのお家が栄える♪と言われてるので
今回は我慢して巣作りを見守りました♪

c0166506_21474856.jpg


完全に出来上がって、
3週間後には…玄関に 殻が(*゚ロ゚)!!!!

c0166506_21511582.jpg


母が殻を拾って写メってました( ^^)/

今では、
4羽で仲良く過ごしてるみたいです♪

ずーっと見守ってきたので、
何だか家族も愛着が沸いて、
毎日、観察しております♪

家族の絆の大切さが垣間見れ
とても幸せな気分になりました(^^)
[PR]
by Blanc-Fukuyama | 2013-07-13 21:27
祝開業 とよた歯科クリニック


ブランで一緒に働いていた豊田先生が広島市西区に歯科医院をオープンされました。
すごく素敵な歯科医院で私も行きたくなってしまうような歯医者です。
オシャレで、モダンで
清潔感あふれて
先生もやさしくて、信頼できる!情の厚い方!
面白いですし・・・((笑)ブログも愛読してます~!

とにかくすてきな歯医者なんです053.gif

http://www.toyota-dc.jp/

Let's Go とよた歯科クリニック
c0166506_16133514.gif

[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-07-03 17:48