ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KIDS PARK Familie

皆様こんばんは。
最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪
中庭で鳴いていたセミ達の声も、いつの間にか聞こえなくなりました。8月も残すところ後2日。
もう秋ですね001.gif

ホームページや院内でも告知をさせていただいていますが、いよいよ9月2日東手城ヘルスケアモール
に新世代保育所『KIDS PARK Familie』がOPENします!!

c0166506_2324741.jpg


今日は建物の中を少しご紹介します☆

c0166506_2313335.jpg


保育所とは思えないような受付です005.gif

c0166506_23152745.jpg


待ち合いの本棚もとてもオシャレ!!

c0166506_23174299.jpg


蛍光灯の配置にも砂田先生のこだわりが見えます!!

そしてトイレ・・・

c0166506_23184671.jpg


c0166506_23191213.jpg


とってもカワイイ053.gif

思わず自分が通いたくなっちゃいました012.gif

まだ園児を募集しているそうなので、保育所に関して詳しく聞きたい方は是非お声をかけて下さいね!!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-08-30 23:25

bowling*

先日、毎年恒例の 尾道市歯科医師会ボウリング大会に
参加させていただきました♪

今年の賞品は すべて砂田先生セレクトなので
とても楽しみにしていました☆

ご挨拶です。
c0166506_0283719.jpg


始球式です★
c0166506_0291651.jpg


c0166506_030155.jpg


三阪先生は なんと...
ネスカフェのバリスタコーヒーメーカーが当たりました!!
c0166506_031227.jpg

先生、「狙い通りよ072.gif」と
かっこいいことを言っていました037.gif(笑)

今回 初めて参加させていただきましたが
楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-08-26 00:40

猛暑の毎日…

毎日、毎日…暑くてグッタリしますね。
皆さん、夏バテしてないですか~?
外にいる時はもちろん!!
お家の中でも、水分補給は忘れずに(_ _)!
熱中症にならないよう、気をつけましょ!

お盆も明けて…徐々には、
涼しくなってくれるかな??(o^^o)

c0166506_05525.jpg


猛暑で、ひまわりもグッタリです(T^T)
元気なひまわりが少なかったです…

早く秋が来てほしいですね~(^^)/
まだまだ厳しい暑さが続きますが、
体調管理に気をつけて下さいね!!
[PR]
by Blanc-Fukuyama | 2013-08-19 23:56

第2回ネイル養成講座

第2回目のネイル養成講座の様子です053.gif

皆さん、真剣です056.gif

c0166506_16191832.jpg


特に、森先生は熱血指導で
森先生の世界に皆さん、どんどん引きこまれていきます!

私も、ネイルの勉強がしたくなってきました017.gif!!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-08-19 14:16

ネイル養成講座開講

本日8月9日

ネイル養成講座台1回目を開催いたしました。

c0166506_1826326.jpg


とても楽しそうな声が聞こえてきて

診療している私たちも参加したくなっちゃいました。

森先生のお話し、とても楽しかったそうです。

c0166506_1827269.jpg


講座後のティータイム

今日は・・・

プリンとコーヒーです。

c0166506_1830322.jpg


楽しいお話で、女子会のように盛り上がりました。

ネイル養成講座生徒さん募集中です。
興味のある方は、お問い合わせください。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-08-09 18:30

2013キッズ工作


 おはようございます!

 今年も夏休みキッズ工作教室を行いました。

 今年はどのコースも難易度が高い作品でしたが、みんな頑張って
 作ってくれました。

 
c0166506_961365.jpg

 
c0166506_971499.jpg


 「毎年、楽しみにしているんです」と言って下さるお母様もいらっしゃって
 とてもうれしです。053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-08-05 09:09