ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カープ初CS出場♪

カープが初めてCS(クライマックスシリーズ)に出場します!!
c0166506_1236236.jpg


Aクラスに入ったのは16年ぶりらしいです!
16年って!!
長いですよね($・・)/~~~

こんなに長い低迷が続くと、心折れてしまいそうになりますよね・・・。
けれど、頑張っていれば、続けていれば、報われるときがあると
カープの頑張りに勇気をもらえました。

私は、決して野球が大好きでカープが大好きって訳ではないです。
でも、地元広島が大好きで
地元カープが頑張ってると、応援したくなり、元気をもらえます。

BLANCも地域に根付いた
地域に愛される
地域に貢献できる
活気ある歯医者を目指し続けます!!!

ずっと続けてきた
毎週木曜日は
地域清掃(道路のごみ・溝のごみ)
これからも、福山の町がきれいになるよう続けて行きたいです!
c0166506_1236446.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-09-26 13:15
インプラント学会へ行って来ました。

インプラント学会のまじめな様子は、勉強会のページでアップしてますので
そちらをご覧ください。

ブログでは、学会後のたのし~い053.gif時間を過ごした様子をご紹介します♪

博多って、美味しいものがいっぱいです

もつ鍋たべて★
c0166506_12551784.jpg


とんこつラーメンたべて★
c0166506_125708.jpg


屋台でまたたべて★
c0166506_12573282.jpg


他にも、牛たんに、明太子・・・。
食べて飲んで・・・。
あ~体重計に乗るのが恐ろしいです。(帰ってきてまだ乗ってません(ー_ー)!!)

先生や、先輩、後輩と夜の世界へも飛び出しました。
私は2度目のニューハーフのショウパブ♪
c0166506_1351110.jpg

涙が出るくらいおもしろいんです!
面白さだけでなく、私、2度とも大きな感動をしました。
人を楽しませることに全力でとびきりの笑顔とパフォーマンスを見せてくれるんです。
きっと、つらいことや、笑顔が出来きない悲しい日もあると思うんですが
ほんとに幸せになれる笑顔をくれるんです。
プロ意識と言いますか、職種は違うけれど学ぶことが多いです。

私も、何事においても全力でいこうと思います!
そして、元気を与えられる人になりたいです。
c0166506_1394100.jpg


先生、スタッフと色んな話が出来きてとってもいい時間でした。

あっ!
これだけは言わせて下さい!
インプラント学会でも沢山べんきょうしてきましたよ!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-09-19 14:16

こんにちは!

初めまして。
先月から働かせて頂いている野村です。
自分が出来ることは少ないのですが、
先輩方に教わりながら日々頑張ってます。

 最近朝晩涼しくなり、すっかり秋ですね!
秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋、
そして何と言っても食欲の秋!!
c0166506_147818.jpg


 皆さんも、食べた後の”歯磨き”を
忘れず歯を大事にしていきましょうね001.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-09-19 13:58

初めまして★

初めまして。
先月から働かせて頂いている白谷里美です。
最近ライト当てやバキュームなどを
やらせていただいています。

c0166506_1857578.png


まだまだ勉強中なのですが、自分の出来ることを精一杯やらせていただくので、
これから宜しくお願いします。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-09-14 18:59

logo

ブランデンタルクリニックプロデュースの保育園
新生代保育所 KIDS PARK Familie」がオープンして
早、2週間。

こちらの保育所は、東手城ヘルスケアモールにあります。
知育食育体育健康管理の4つの柱を基本にお子様一人ひとりを細やかに保育致します。

歯医者さんが運営する保育所なので、
お子様の大切な歯の管理もお任せ下さい!!

保育料は月額31000円より~

お近くにお住まいの皆様
ご興味ある皆様
ブランデンタルクリニック
☎084-940-5900
までお問い合わせください。

ブランデンタルクリニックで治療されるときにも、お子様の一時預かりが可能です。
ゆっくり落ち着いて治療していただけます。
ホワイトニングものんびり安心してしていただくことが出来ます。

是非ご利用下さいませ。

最後にタイトルのlogoを紹介いたします。
保育所のlogoです。
とっても可愛いです。

c0166506_12415385.jpg


このロゴのエコバックやT-シャツや小物があったら
ほしいいなぁ~!
そして自分の子どもにもたせたいなぁ。
なんて、スタッフでみんなで話しています053.gif

砂田先生!期待してます★☆★
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-09-13 12:53

~キッズクラブ~


 みなさん、こんにちは!
 
 今日は、キッズクラブに来てくれる子供たちが楽しみにしている
 ガチャガチャのおもちゃの買い出しに行って来ました。

 
c0166506_1534751.jpg


 この写真に撮りきれないほどのたくさんのおもちゃを買ったので
 お店の方に少し驚いた顔をされてしまいました…。

 今月のキッズクラブは7日と21日です。
 予約を取って下さっている方、ガチャガチャをお楽しみに060.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-09-05 15:42

台風17号

おはようございます。

台風17号の影響で、雨・風が強いですね。
時より雷などもなっております・・。
先ほど、温帯低気圧に変わったそうですが、
引き続き、暴風や大雨、土砂崩れなどに警戒が必要のようです。
消防の方、警察の方も見回りをされてます。

皆様、けがなどなさらないように、十分にお気を付け下さいね。
c0166506_10281682.jpg

c0166506_10283031.jpg


そんな中、ブランデンタルクリニックにお越し下さった皆様
ありがとうございます。

玄関に走って入ってこられ、皆さん
ひどい雨で、濡れてらっしゃいます。
お風邪などひかないように、玄関にタオルをご準備させていただいております。
お使い下さいませ(^_-)-☆

c0166506_10321177.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-09-04 09:53