ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気付けば12月(*_*)!

最近、日が暮れるのも…
早くなってきましたね(^^ )

どんどん気温も下がり、
冷え込むようになってきました。

何だかんだで、気付けば…
もう明日で12月っっ!!
時間が経つのは、
早いですねぇ~~(ノД`)
毎年、恒例の忘年会のネタを
考え出す時期ですね♪♪笑
今年も頑張りますよっ(^^ )!

12月といえば、
当院でも玄関先に置いてある、
ツリーはもう見られましたか?
今年もキレイに飾ってますよ~♪

私は当院のツリーは、
見飽きてしまったので…
大きいツリーを見に行きたいです!

c0166506_2294719.jpg


ツリーが無くなる前に、
ぜひ見に来てくださいね♪♪
[PR]
by Blanc-Fukuyama | 2013-11-30 21:40

お掃除♪

年末の大掃除に向けて
少しずつ掃除を始めました♪

去年は、壁を白くしよう~!!
と壁を重点的に掃除しました。

今年は、チェアーを白くしよう~!!
を目標に頑張ります!!

白く見えるチェアーも
少し磨くと黒くなっているのがわかります(;O;)
c0166506_1562248.jpg


ピカピカにするぞぉ~!!!!
c0166506_1353052.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-11-22 13:06

ツリー登場

皆様こんばんは。
月曜日あたりから、急に寒くなりましたね。
気付けば今年も残すところあと約2ヶ月…
 ついこの間、ハロウィーンって言ってたのにもうクリスマスモード!!
月日が経つのは早いですね。

c0166506_12305885.jpg


ブランも月曜にツリーが登場しました003.gif
 今、玄関で皆様をお迎えいたしております♪
c0166506_12312561.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-11-16 21:08

復帰しました~!!

みなさん、こんにちは。

3月から出産の為お休みしていたのですが
11月からブランに戻ってきました!

また頑張りたいと思います。

わたしの娘は今7カ月なのですが
私が仕事復帰するにあたって
東手城ヘルスケアモール内にある保育所
ファミリエに預けています!

娘は先生やお友達が大好きみたいで
泣く事なくニコニコと毎日登園です❤

この間もハロウィンパーティーがあって
お部屋の飾りつけも凝ってあって
親子で楽しめるイベントでした。


そうそう!!


「子供がいてなかなか治療にいけない!」と思われているお母様方、
ブランと東手城のヘルスケアモールにある保育所ファミリエが連携して
お母様が治療されている間
お子様をお預かりする事ができる様になったんです。

ぜひ、ご利用して下さいね!

c0166506_16273256.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-11-10 15:56

新人オリエンテーション

昨日は「ハロウィン」でした060.gif
子どもたちは、お菓子をもらえてウキウキ♪しているのではないでしょうか!?
食べたら、歯磨き忘れないでね053.gif

私のハロウィンは「新人オリエンテーション」で先輩方のお話しを沢山聞かせて頂きました。

まだ、わからない事もありますが、少しずつでも理解出来るよう勉強していこうと思います。

受付にて、ハロウィン歯ブラシも購入できます。
宜しければ、みて下さい。
可愛いですよ!!

c0166506_2132331.jpg


最後に
最近寒くなりましたが、体調を崩すと歯にも影響が出てくるときもあるので
体調管理には気を付けてくださいね(●^o^●)
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-11-01 21:03