ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

本日12月28日をもちまして、今年の診療を終えました。

というわけで・・・

大掃除です。

普段出来ないこんな場所やあんな場所

皆でピカピカにしました072.gif

c0166506_18224433.jpg
c0166506_18225893.jpg
c0166506_18231482.jpg
c0166506_18232869.jpg


来年も気持ちよく迎えられそうです053.gif

皆様、今年もお世話になりました。

来年も、ブランデンタルクリニックを

どうぞ

宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ・・・・・
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-12-28 18:26

クリスマス

昨日はクリスマスでしたね!皆様のお家にはサンタさんは来てくれたでしょうか?

c0166506_1492348.jpg


今年も残すところあと一週間ですね。クリスマスが過ぎれば年始に向けての準備で慌ただしくなりはじめる頃ですね。
最近冬らしくなってきましたので体調などには十分お気を付けて下さい。
良いお年をお迎えください!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-12-26 14:16

~クリスマス会~


 こんにちは!
 毎日、寒いですが風邪をひかれてはいませんか?

 先日、ブランデンタルクリニックと鶴栄会が運営している保育所ファミリエでの
 初めての合同クリスマス会を行いました。

 大勢参加して下さりありがとうございました。
 楽しんで頂けたでしょうか?

 
c0166506_13353976.jpg


 皆さんと一緒に撮ったこの写真、プレゼントしているので
 受付に声をかけて下さいね003.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-12-21 13:40

☆お知らせ☆

皆さま、こんにちは!

寒い日が続いていますが体調を崩されていませんでしょうか?!

辛い風邪を引かないようにまずは手洗い・うがいと加湿で

しっかり予防を!!029.gif


今、ブランデンタルクリニックでは12/22までの期間中、商品20%OFFの

キャンペーンを行っています。

(一部除外品あり 詳しくは受付スタッフにお尋ね下さい)

理事長が考えたクリスマスデザインの可愛い053.gif歯ブラシや

お子様向けのフッ素入り歯磨き粉などなど・・・

この機会にぜひお買い求め下さい072.gif


c0166506_13184630.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-12-16 13:19

Christmas Campaign

12月に入ると お仕事や学校が忙しくなる方も多いと思いますが、
楽しいイベントも たくさん待っていますね♪
クリスマスに忘年会...068.gif
年末に近づくと、普段よりも まわりの方と過ごす時間が多くなると思います。

そこで...
12/1~12/31の1ヶ月間、”クリスマスキャンペーン”を行っております☆
・ホワイトニング:20%OFF
・ハイブリットインレー(白いかぶせ):30%OFF


c0166506_2244857.jpg


今まで 『興味はあるけど...』と悩まれていた方
この機会に 是非お試しください056.gif

これからの楽しいイベントを
真っ白なきれいな歯で、大切な方々と過ごしてくださいね。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2013-12-08 22:08