ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かわいいお出迎え♫

ある日の朝

出勤してドアを開けると…

c0166506_14125184.jpg


うしが迎えてくれました‼︎005.gif

びっくりして思わず写真を撮ってしまいました060.gif

朝から笑わせてもらいました003.gif

ありがとうございます!砂田先生!!037.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-02-28 14:38

春♫

みなさん、こんにちは!

毎日、寒い寒いと思っていましたが、だんだん暖かくなってきましたね058.gif

BLANCにも春の足音が060.gif056.gif

c0166506_14211128.jpg


とはいえ、朝と夜はまだまだ寒いので体調を崩さないよう、気をつけてくださいね001.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-02-26 14:28

~イベントのお知らせ~


 みなさん、こんばんは。

 3/1(土)に福山市体育館で行われるイベントに参加する事になりました。

 
c0166506_20132879.jpg

 
c0166506_2013467.jpg

 ステージショーやワークショップでお買いものが出来るイベントです。

 ブランデンタルクリニックは無料歯科健診・フッ素塗布を行います。
 お子様用の歯ブラシが当たるガチャガチャもありますよ060.gif
 
c0166506_20253188.jpg


 同日、東手城ヘルスケアモールでも行います。
 是非お越し下さい。016.gif
  
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-02-22 20:30

HAPPY バレンタイン♪

みなさま、こんにちは。

今日は2月14日バレンタインデーですね♪

女性のみなさま!チョコレートの準備はOKですか?003.gif

外は朝から雪が降るほど寒い!!なので、心温まるプレゼントを・・・


ということで、


c0166506_1735136.jpg



院長の三阪先生へ私達スタッフ一同より日頃の感謝の気持ちをこめてチョコレート

をプレゼントしました。

今日は砂田理事長もこちらに来られる日なので、しっかり準備してあります053.gif

先生の好きそうな物をチョイスしているので、気に入ってもらえるといいなぁ・・・

037.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-02-14 17:15

snow*

前回の内容に引き続き...
雪に包まれたBLANCの様子を紹介します(^^)♪

夜になり 辺りが暗くなってきた頃
外の様子を見に出てみると...

裏庭にある水槽のお水が
すべて氷になっていました☆

c0166506_221037100.jpg


ライトアップされているので
幻想的で とても綺麗です。

かえるさんも 今日は雪に包まれていました↓

c0166506_22112160.jpg


久しぶりの雪に
ワクワクドキドキな1日でした056.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-02-08 21:42
この辺では、こんなに雪が積もるのは珍しいです。

朝起きて、銀世界にビックリしました。
雪にテンションがあがり、ワクワクしました。

いつもより早く家を出てブランについたら、
ブランも雪化粧をして真っ白でした。

c0166506_14451063.jpg
c0166506_14452468.jpg


雪で、足元が悪い中
来て下さる患者さま、ありがとうございました。

みなさん、雪はやみましたが
路面は凍結し、雪も溶けていませんので事故や怪我などしないように
気を付けて下さいね056.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-02-08 14:48

2月になりましたね♡

年が明けてから、
もう1カ月…早いものですね♪
ほんとにあっという間で、
ビックリしますねっ(゚∀゚ゞ)!

2月と言えば…バレンタイン~♪
最近ではコンビニや百貨店で、
チョコレートをたくさん目にしますね♡

この時期になると、
仕事終わりに甘い物が欲しくなる…
特にチョコは、たまらないですね(^^)

月曜9時に放送されてる、
『失恋ショコラティエ』
このドラマの中にも…
たくさんのチョコも登場してて、
ドラマも面白くてハマってます♡

c0166506_2003715.jpg


チョコレートは美味しいですよね*
何個でも食べちゃいますっ♪♪
でも食べ過ぎには、注意ですね(:_;)!

チョコレートを食べた後は、
ちゃーんと歯磨きしてくださいね!
[PR]
by Blanc-Fukuyama | 2014-02-02 18:34