ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GWのお知らせ

こんにちは。

GW中の休診のお知らせです060.gif

4月29日(火)  休診
4月30日(水)   一日診療
5月1日(木)   午前診療
5月2日(金)   一日診療
5月3日(土)   休診
5月4日(日)   休診
5月5日(月)   休診
5月6日(火)   休診   
5月7日(水)から通常診療しております

GWお休みが沢山ある方、全くない方007.gif
5月がスタートします!
充実した日が送れますように053.gif・・・・・


c0166506_1345698.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-04-28 13:04

~お別れ~

  皆さん、こんにちは。

 4月は新しい出会いや別れが多い時期ですがブランデンタルクリニックでも
 お別れがやって来ました。

 受付の先輩が本日で退職される事になりました。
 私が入社して何も分からなかったのを一から教えてくださり、
 とても頼りになる先輩でしたので寂しくなります。007.gif

c0166506_15354056.jpg


 代わりに新しいスタッフも入りましたので、頑張って行こうと思います!

 
 
 
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-04-25 15:42

ありがとうございました

皆様こんにちは。

最近随分暖かくなりましたね!

今、ブランデンタルクリニックでは新しいチームメンバーが増えて、

毎日活気に溢れています。

覚える事も沢山有り、大変そうですが、皆で協力して頑張っています。


出会いがあれば別れも・・・


ということで、私事ですが、約5年間受付として勤務させていただいて

おりましたが、今月末をもって退職させていただくこととなりました。

長かったようで短かった5年間でした。

歯科での勤務は全く初めてだったので、わからない事が沢山有り、不安な事も多々

有りましたが、その度に、周りのスタッフや先生方に助けていただきました。

沢山のことを学ばさせていただけた事にとても感謝しています。

先生方、スタッフの皆様、そして沢山お声をかけて下さった患者様方、

本当にありがとうございました001.gif

c0166506_17214575.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-04-15 17:21

新しくなりました

4月になり新しい看板になりました!

皆さん見てみて下さい。
c0166506_9332496.jpg

旧看板です053.gif

c0166506_9341316.jpg

新看板です053.gif

新しい看板とともに
新しい仲間も入ってきました。

c0166506_9374872.jpg


皆さんどうぞ宜しくお願いします053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-04-11 09:38

cherry blossom*

先日 岩国市の錦帯橋へ お花見に行きました♩

c0166506_100974.png


ちょうど1年前も 錦帯橋へお花見に行っていたので
昨年と同じ桜を見て
この1年間を しみじみと振り返ってしまいました056.gif

c0166506_1005418.png


毎年 桜を見ると、心がリセットされ
また頑張ろうと前向きな気持ちになれる気がします。

桜のパワーはすごいですね(^^)

BLANCも 4月から 新しいスタッフが
たくさん増えました♩
これから みんなで力を合わせて
頑張っていこうと思います058.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-04-04 21:37