ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プルミエ勉強会

杉原副婦長が主催するDHスタディーグループ
「プルミエラムール」の勉強会に参加してきました。

診療後に岡山の歯科医院で行われました。
診療後にも関わらず、沢山のDHが参加されてました。

沢山DHの方と出会って語らうことが出来、とても有意義な時間でした。

また参加したいです053.gif

c0166506_9445285.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-05-28 09:40

はじめまして!

この4月から働かせて頂くことになりました、壇です。
先輩方の優しいご指導の元、毎日楽しく働くことが出来ています(^_^)
これからもっと活躍できるよう頑張りますのでよろしくお願いします☆

休日の今日はポピーを見に行き癒されてきました!
これでまた明日からの仕事も頑張れそうです♪
c0166506_1210982.jpg

[PR]
by BLANC-FUKUYAMA | 2014-05-25 23:49

雑誌取材

皆様こんにちは。

この度、深代DHが雑誌に載ることになりました。

深代DHは新卒でBLANCに入社し、今年で7年目になります。

今年からはリーダーとしてみんなをまとめてくれています。

気立てが優しく、表向きは感情をあらわにしませんが

熱い想いを内に秘めています。

患者さまからも信頼され、深代DHに会いたくて来院される患者さまも何人もいらっしゃいます。

(こんなに褒めたら本人に、何も出ませんよ~!!と言われそうですが・・・。)
  

取材風景です053.gif

c0166506_12144522.jpg


緊張しております!!

DHの熱い思いを語ってます。

6・1発売のビジネス情報に掲載されていますので

皆様良ければ、ご覧ください。

BLANCにもありますので・・・053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-05-24 12:22

ビックリ!!

歯削る機器、滅菌せず再使用7割…院内感染懸念 (読売新聞)

ヤフーのトップニュースでこんな記事を見ました。
一瞬目を疑いました。
同業者として、医療人としてこの記事を見て悲しくなってしまいました。

私たちは、皆様の健康のお手伝いをする立場であるのに・・・。

患者さまの中にもこの記事を見て不安になられた方もいるのではないでしょうか?

すべての歯科医院がこのような事をしているのではないので安心してください。
もちろんブランデンタルクリニックはタービン・器具他の滅菌はきちんとしています。

c0166506_17194734.jpg
c0166506_17195817.jpg

患者さまのことを一番に考え寄り添っていける歯科院でありたいと改めて思うので有ります。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-05-20 14:26

女子力

GW中スタッフのみんなは、いろいろな所へ行っていたみたいで
c0166506_12165734.jpg

スタッフルームにはこの写真の他にもたくさんのお土産のお菓子があった…はず(゚∀゚)

一週間経った今跡形もなくなっています‼︎
恐るべし女子の食欲( ^ω^ )♡

てことで、みなさんもたくさん食べたら、しっかり歯磨きしましょうね♫
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-05-18 12:25

韓国研修旅行

韓国へ研修旅行へ行って来ました。

最大級のデンタルショー「SIDEX」
病院見学(3軒)へ行って来ました。
c0166506_1333581.jpg


沢山刺激を受け、やる気満々で日本へ帰ってきました。

ブログでは韓国での自由行動の様子を紹介しますね053.gif

c0166506_1323586.jpg
c0166506_132518.jpg
c0166506_133595.jpg
c0166506_1331838.jpg


美味しいものをたくさん食べて
異文化に触れて大満足の旅となりました。

理事長先生、奥様
こういった機会を与えて下さりありがとうございます。

感謝します053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-05-13 13:05

NEW

GWのお休みも終わり
今日から通常診療しております。


5月ボケなんて言葉もありますが
そんなものはうちのスタッフは全く関係ないようで
今日も元気に通勤し、働いております060.gif


5月に入ってBLANCに来られている方はお気づきかと思いますが、
受付のユニホームが新しくなりました053.gif

皆様が不安にならないように
笑顔であたたかい対応をこころがけおもてなし致します。
お困り事がありましたら
何でもご相談ください!
皆様により近い存在になれますよう努力いたします。
日本一の受付を目指し!今日も笑顔で皆様をお待ちしております。

c0166506_11422891.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-05-07 09:50