ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さなcafe~OPEN編~

みなさん、
玄関入って左側の待合室の変化に
気付いて貰えたでしょうか?(^-^)

c0166506_2017053.jpg



まず目に入るのが クリクラ!

歯医者ってドキドキして、
緊張しますよね( >_<)!
緊張すると、喉もカラカラ!?
特に初めての場所や、
注射するかも!?って日は…

ぜひぜひ、
みなさんお水を飲んで下さい♪

そーしーて、
今私が力を入れているクリクラの横!
ハーブティーが置いてあります♪
毎日新しいハーブティーを
作っているので新鮮ですよ♪
ハーブは週替わりなので、
色々なハーブを味わって
頂けると思います(^-^)!

ハーブには色々な効能もあるので、
ぜひぜひ飲み比べしてみて下さい♪
[PR]
by Blanc-Fukuyama | 2014-06-23 20:09
皆様。
こんにちは。

冷やし中華始めました~。
くらいの勢いで、「ハーブティーはじめました」と書いちゃいましたが、
本当です053.gif

梅雨でじめじめする今日この頃、
そして、これからもっと暑くなっていきます!
熱中症にはくれぐれもちゅういしてくださいね。

ブランでは、患者さまに癒しを・・・と053.gif
ハーブティーを準備しております。
待合室にご準備してますので、皆様ご自由にお飲み下さい。
c0166506_1133296.jpg


ブランのハーブティーはブランのハーブティーマスターが毎日違ったハーブティーを
厳選し、準備してます。

スタッフ内でもハーブティーがブームです。
お野菜ハーブティーなんてのもありまして、ハーブティーで楽しんでおります。
女子力ますますUP⇈です。

ハーブティーには、色々な効能があります。
種類によって、美肌効果であったり・代謝を上げる効果であったり様々な効能があると言われてます。
ノンカフェインなのもうれしいですね。
もちろん、歯にもステインはつきません!!
ホワイトニング中でも、大丈夫です。
効果や味わいについてのしおりも置いてますのでまた良ければ見て下さい。
c0166506_1134951.jpg


ハーブティーを飲みにだけ(お話しをしにだけでも)来てください。
もちろん、無料です060.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-06-12 13:10

お知らせ

皆さんこんにちは003.gif

暑い日が続いたり、梅雨入りしたりとしてますが、体調を崩されたりしてませんか?

今ブランでは、6月4日~6月16日まで
商品20%off のキャンペーンをしてます060.gif(一部除外品あり)
c0166506_14373313.jpg



この機会に歯ブラシ等、買い換えてはいかがでしょうか?
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-06-07 14:26

健診へいってきました

第3回ビンまる主催「東手城ヘルスケアモール・フリーマーケット」が開催されました。
ブランデンタルクリニックも歯ブラシ販売・検診で参加して来ました。

検診にはこんなに行列が・・・!!

c0166506_12192842.jpg


うれしいことです053.gif

沢山のお子さんと保護者の方とお話しが出来ました。
歯医者以外で歯に対する想いや不安を聞くことが出来たことを貴重に思います。

皆さん、また夏に開催されますので(今度は予告します060.gif
お時間ありましたら、遊びに来てください。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-06-06 13:15