ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月も終盤!

こんばんは!
気づけば今月ももう終盤です!
早いものですね。
BLANCでは来週のキッズ工作に向けて準備も順調に進んでいます♪

梅雨も明けて夏本番となって参りました!
夏といえば、海にBBQに花火大会にお祭りに...
たくさんの楽しいことが待っていますね☆
そんな中、私も先日の連休に小豆島へと出掛けて、夏
を楽しんでいます(^-^)

暑い日が続いていますが、この夏を満喫するためにも

熱中症対策をお忘れなく、体調には十分気を付けてくださいね(*゚v゚*)♪

c0166506_23215992.jpg



[PR]
by BLANC-FUKUYAMA | 2014-07-27 20:54

☀︎夏休み初日☀︎

こんにちは!
毎日とても暑いですが、みなさん体調は崩されてないですか?

土曜日は1日Kids clubで、朝からたくさんのKidsが来てくれました(。・ω・。)♫
ブラッシング指導、唾液検査などをしっかりしながらも、夏休みの予定を聞いてみると、凄く楽しそうに話てくれるので、私まで楽しくなりました((*´∀`*))
みなさんは、宿題を最初に終わらせる方でしたか?最後まで温めておく方でしたか?
私は…後者でした(´ω`;)

そして、しっかり仕事をした後、今日は新人歓迎会ということで、先生がスタッフ全員をお食事に連れて行ってくださいました‼︎
普段食べないような、オシャレで美味しいものが沢山出てきました(*´ω`*)
お酒を飲んでテンションがハイになっている方も数名おられ、凄く楽しい食事会でした♫
c0166506_08524427.jpg

美味しい料理は明日への活力‼︎
ということで、連休はしっっかりリフレッシュして、またお仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ

みなさんも、いつまでも美味しいものが食べられるように、歯を大切にしましょうね‼︎

[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-07-20 08:18

チェアーピカピカ週間

先週はチェアーピカピカ週間でした060.gif

診療チェアーに待合チェアーその他もろもろのチェアー。

とにかくピカピカにします072.gif

お昼休憩に・・・

皆で少しづつ。

ゴシゴシ

c0166506_16182057.jpg



磨いたところと汚れているところの差
c0166506_16191760.jpg


少し分かりにくいかな!?

ピカピカになったチェアーで気持ちよく患者さまをお迎えします053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-07-14 13:45

 こんにちは!

 今年も夏休み工作教室を8/3(日)に開催します。

 
c0166506_14261967.jpg


 夏休みの工作の宿題何にしよう?と迷われている方
 私たちと一緒に作って宿題を片付けてしまいましょう!

 締め切りが7/23(水)までです。
 先着30名とさせて頂いておりますのでご予約お早目に030.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-07-12 14:33

★★BBQ★★

先日理事長のご実家で合同BBQをいたしました(^o^)v
ステーキや豚キムチだけでなくカレーやスペアリブなどなど、、(*^▽^)/★*☆♪

c0166506_21534328.jpg

お腹いっぱい食べた後は医院対抗ゲーム!!!
みんなで力を合わせた結果・・・
我ら福山チームが優勝しました~o(^o^)o
c0166506_21571493.jpg


すごく盛り上がって楽しいひとときでした。
素敵な夏の思い出が1つ増えました♪♪

理事長、奥様 に感謝です(*^^*)

[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-07-05 21:50