ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

~お別れ~


 皆さん、こんにちは!

 ブランに来てくださっている矯正歯科の受付さんが今月で退職されます。

 とってもお世話になったので寂しくなります。

c0166506_1428294.jpg


 長い間お世話になりました。
 お疲れさまでした。001.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-10-30 14:32
ルシェロのフロスです053.gif

使いやすくてお値段もお手ごろ(¥320)

色も4色あってかわいいです!!
c0166506_15431212.jpg


スタッフも愛用しています。

歯ブラシだけでは、歯と歯の間の汚れが取れません。
そこで活躍するのがフロスです!

正しい使用方法は、スタッフが指導しますのでご安心ください。


最後に・・・、
BLANCに来院された方で気づかれた方もいらっしゃると思いますが
受付窓口に
お薦め商品を陳列いたしました。
スタッフのお薦めコメントつきです!
お時間ある方は、見て下さいね。
c0166506_160432.jpg


そして、私にはどの歯ブラシが良い!?
どんな物をどんな風に使ったらいい?
など疑問やご質問がありましたら、スタッフに気軽に声をかけて下さいね。

皆さんの歯を私たちがお守りいたします!!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-10-26 14:40

★フロス★

みなさんこんにちは。
食欲の秋!!満喫されてますか?美味しいものをよりおいしく食べるためには、やはり歯の健康が第一ですよね♪
というわけで・・・ブランでは今歯ブラシだけでなく歯と歯の間をお掃除する糸ようじ『フロス』を患者さまにお勧めしています。
子どもさんから大人の方まで使っていただけて、お口の中がさっぱりしますよー♪♪

ぜひ試してみてくださいネッ(☆∀☆)
フロスの新製品がもうすぐ入荷されます!
また紹介しますね❤

c0166506_14142893.jpg


[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-10-21 14:07

秋空♪

こんにちは♪
最近、すっかり朝晩と
冷えるようになりましたね( >_<)!
日中は、まだまだ暑いですが…

そんな今日は、ひさびさに
地元に遊びに行ってみました(^^*)

幼い頃から通っていたラーメン屋で
大好きなラーメンを食べていて
突然、お神輿のドン!ドン!が
聞こえてきて 懐かしかったです♪


たらふく食べた後は、
笠岡の道の駅に行ってきました(^^*)

c0166506_19222935.jpg


スッゴく天気も良く
心地よかったです♪

皆さんも、
ぜひ行ってみて下さい♪
[PR]
by Blanc-Fukuyama | 2014-10-19 19:14
鶴栄会には
砂田歯科医院・ブランデンタルクリニック・ブランデンタルクリニック加西
3医院があります。

この3医院の院長・リーダーが月1回集まって
医院向上の為にミーティングを行っています。

そのリーダーミーティングが先日ありまして、
なんとその回数が100回目という記念すべき日でした。

月1回のミーティングが100回・・・
口で言うのは簡単ですが、長い年月先生や先輩たち続けてきた努力が
この病院の発展に繋がっているのだと思いました。

その記念日に、理事長が素敵なお店に連れて行ってくれました。
福山にある LE MIROIR
というフランス料理のお店です。
c0166506_16224626.jpg


とても美味しい食事とおもてなし
夢の様な時間を過ごすことが出来ました。
理事長のあたたかい心遣いに感謝です。
ありがとうございました。

美味しい料理を写真におさめましたので、
最後に皆様に雰囲気だけでも少しお届けして終わりますね053.gif
c0166506_16233843.jpg
c0166506_16235231.jpg
c0166506_16243919.jpg
c0166506_16245079.jpg
c0166506_1625664.jpg


それでは、失礼いたします・・・。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-10-07 14:15

お知らせ

皆様こんにちは001.gif

最近すっかり肌寒くなってきましたね。
体調崩しやすい季節になってきたので、気をつけていきましょうね!

今月からKids clubの会員の皆様に、毎年恒例の来年のカレンダーを、どちらか一つプレゼント
しております072.gif
c0166506_15371819.jpg


Kids clubに来られる皆さん、楽しみに
待っててくださいね003.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-10-05 13:26