ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新人オリエンテーション

先日新人オリエンテーションがありました。

講師の熱弁を真剣に聞くまなざしに頼もしさを感じました。

c0166506_12421250.jpg


私たちも、新人さんに負けていられません!!

日々勉強の毎日です017.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-11-29 13:34

新商品です☆

皆さんこんにちは!

 12月も近づき寒くなりましたが、体調を崩されたりしてないでしょうか?
 寒がりな私にとってはツライ季節になりました(^_^;)

 さて、ブランではキシリトールのガム以外にも新しくタブレットを入荷しました003.gif
c0166506_11102948.jpg


 キシリトール100%なので、歯磨きした後また食べてしまうお子様にもオススメですよ053.gif
 
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-11-23 11:00

リフレッシュ☆

みなさん、こんばんは!
風も冷たくなり冬の臭いがする頃になってきました♪

そんな最近の休日は、Cafe に行ったり市場に行ったりと
美味しいものを食べてリフレッシュしています(^-^)
冬目前ですが私は食欲の秋から、まだ抜け出せていないようです(^_^;)笑

c0166506_23323759.jpg

c0166506_23440759.jpg
r>


これから冬も本番になりますが
いっぱい食べて動いて体力をつけて、今年の冬も乗りきりましょう♪
風邪予防に手洗いうがいもお忘れなく(*´ω`*)★



[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-11-16 23:50

〜もうすぐ〜

みなさん、こんにちは!
最近、寒くなってきましたが、風邪等引かれてないですか??
気付けばもう11月!
今年ももうすぐ終わり……でもその前に!
楽しいイベントが待ってますね( ^ω^ )‼︎

そう、クリスマスです(n´v`n)‼︎
BLANCにもすでにクリスマスムードが漂っています♫
c0166506_07325858.jpg

クリスマスツリーの光って本当に癒されますね(´ω` ).。o
みなさん、クリスマスの予定はもうお決まりですか??
BLANCでは12月のクリスマス会に向けての準備が着々と進んでいます♫
お時間のある方ぜひお越しくださいね(o^^o)

[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-11-10 07:50