ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

~クリスマスイブ~

 こんにちは!

 今日はクリスマスイブですね024.gif

 ご家族、お友達、恋人、みなさんは誰とどのように過ごす予定ですか?

c0166506_13195315.jpg


 素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-12-24 13:22

クリスマス会★

毎年恒例のクリスマス会が開催されました。

今年のクリスマス会は、「飾りつけ」、「手作りプレゼント」でおもてなし!!

畠山コンシェルジュを中心に!

みんな準備頑張りました!!(とっても楽しかった~❤)

会場飾りつけも、皆でワイワイしました。
風船や、ペーパークラフトはプレゼントの一つになりました。

c0166506_1537354.jpg

c0166506_15382029.jpg
c0166506_1538292.jpg
c0166506_15384339.jpg


人形劇も大好評でした!!
c0166506_15385421.jpg


来て下さった方、ありがとうございました。

また、来年もお待ちしています!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-12-22 13:23

マウスピース

こんにちは♪
最近ホントに寒いですね(>_<)
外を歩いていると寒すぎてついつい食いしばってしまいます。
そして、顎がしんどくなってしまいます。。
そんなときにはこれ<
c0166506_20115137.jpg
br>
マウスピースです。
これをはめて寝ると大分楽になって快適に過ごせます。

夜間の歯ぎしりや食いしばりをしている方はぜひマウスピースを作って使ってみてくださいね(^-^)♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-12-19 20:04

新しい看板

新しい看板が出来ました。

すごくかっこいいです!!!

駐車場の隅に備え付けられていますので、みてくださいね053.gif

c0166506_17344645.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2014-12-13 14:11

もうすぐ~♪

12月になりましたねっ(*´∀`)♪

一気に寒くなって、
各地では早くも雪が積もってて
スゴいですねっ( ゚Д゚)!!

そしてインフルエンザも
早くも流行ってきてるので、
みなさん気をつけて下さいね(゚∀゚ゞ)

ブランも
すっかりXmas仕様になってます(^^*)
何だかXmasは、
ワクワクドキドキしますね♪
c0166506_14361111.jpg


今年の汚れは
今年の内に落としときましょ(・∀・)!
みなさん、
検診にいらして下さいね♪
[PR]
by Blanc-Fukuyama | 2014-12-07 14:32