ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

~もうすぐひなまつり~

 こんにちは!

 少しずつ春に陽気に近づき暖かい日が多くなって来ましたね。

 受付の後のディスプレーを変更しました。

c0166506_14272970.jpg


 ひなまつりが近いので、ももの花をイメージしてのデザインで素敵に出来あがりました♪
 
 
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-02-28 14:33

DH勉強会

DHの勉強会をしました。
TEKの作成を行いました。

TEKとは仮歯のことです。
仮の歯といえども、患者さまが、満足できる、感動できるものを
提供していきたいです!!
c0166506_1122857.jpg
c0166506_11221990.jpg
c0166506_1122297.jpg


楽しく、先輩に教わる時間は貴重だなぁ~と、改めて感じました。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-02-22 13:33

☆玄米パワー☆

こんにちは。最近少しずつ暖かくなってきましたね♪
私が今年に入ってから始めている健康法はこれ↓↓↓
c0166506_19510868.jpg

玄米です!!
週に三回は玄米を食べるというものです。
玄米には白米よりもビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれており、人間が健康を保つために必要とされる栄養素をほとんど摂取できるため、完全栄養食と言われているそうです(^-^)v
栄養が偏りがちな方にオススメですよ♪♪♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-02-18 19:47

今日は…??

こんにちは!

今日は、手作りする人や高級な物を買われる方や
さまざまな人がいるかと思いますが…

待ちに待ったバレンタインデーですね♪

c0166506_1322873.jpg


昔は好きな人に渡すというイメージでしたが、
最近では男女関係なく友チョコや
お世話になっている方への義務チョコも!?
男性から女性に渡すという事も♪
気持ちを伝えるという意味でも渡されるようになってきていますね❤

私がコンタクトを買いに行ってる所や、エステなどでも
チョコを頂いてすごく嬉しい気持ちになりました♪

こういう機会だからこそ、私も色々な方に
感謝の気持ちに代えてチョコを渡したくなりました(*^_^*)
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-02-14 13:02
立春過ぎ、春が待ち遠しい毎日ですが、
まだまだ寒さが身にしみる日々が続いています。・・・。
温かくしてお過ごしください。

昨日は、理事長の奥様と娘さんが待合室を素敵に変えてくれました。

c0166506_102761.jpg

c0166506_1022333.jpg
c0166506_1023490.jpg


このブリザードフラワーは、理事長の娘さんの手作りです。
オシャレで可愛いですよね053.gif

ブランにお越しの際には、見て下さい060.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-02-06 09:40

オススメ品

こんにちは001.gif
寒い日が続いて、寒がりな私にとってはツライ季節ですが、体調崩すことなくなんとか乗り気っています072.gif

今日は皆さんにオススメの歯ブラシを紹介します!
 磨きやすいうえに使いやすく、他にはないオリジナルデザインの歯ブラシです016.gif
c0166506_13181596.jpg


もうすぐバレンタイン053.gifなので、チョコにこの歯ブラシを添えてプレゼントしてみてはいかがですか?
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-02-01 13:06