ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DH勉強会

3月のDH勉強会は亀田婦長による
PTC・PMTCのお話しでした。

c0166506_123345100.jpg


皆さん!

歯磨きしてますか?と質問すると
きっと「ハイ」と答えられる方が多いかと思います。

が!しかし

歯磨きキレイに出来てますか?
と質問をすると「ハイ」というのをためらう方も多いのではないでしょうか?

歯磨きが出来てるか分からない方、
自分に合ったブラシを知りたい方、
歯磨きでお悩みの方
どんな些細な事でもかまいません。
スタッフに気軽に聞いてください。

私たち 歯の掃除のプロが
気持ちよくて、ピカピカになるお口のケアが出来るよう手助けします!

とっても気持ちがよいので
是非体験してください060.gif060.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-03-23 13:54

春ですね♪

皆さんこんにちは001.gif
充実した連休を過ごされてますか?

昨日、今日ととても良い天気で暖かく、すっかり春ですね(^-^)

普段車で移動するので、気づいてなかっんですが、タンポポやいろんな春の花056.gifが咲いていて春を実感しました060.gif
c0166506_13221363.jpg


もうすぐ新生活を始める方もいらっしゃると思いますが、体調崩さないように頑張っていきましょうね003.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-03-22 13:10

春☆目前

こんばんは!
先週は寒い日が続きましたが体調は崩されてませんか?
今週は気温も上がり暖かくなるようですね☆
3月も中旬になり、もう少しすれば桜も咲き始める頃です!
春の心地よい暖かさとほのぼのした雰囲気がとてもすきで
どこかへお出掛けしたくなります053.gif
お花見出来る日が待ち遠しいですね(*^_^*)


そこで今おすすめのハブラシがこちらです♪
<
c0166506_02423850.jpg

マリンの模様がとても可愛いです(^_^)
是非チェックしてみてください☆★
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-03-16 02:26

お疲れ様でした

加西のリーダー永禮さんが退職される事になりました。

加西立ち上げ時の初期メンバーで、苦楽を共にしてきた大切な先輩です。

寂しくて、寂しくてしょうがないですが、

新しい目標に向かって、出発されます!

これからも、今まで通り美味しいお酒を飲みながらワイワイしましょうね053.gif

永禮さん

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

さよならは、言いませんよ!!

また、すぐ会えますもん060.gif

c0166506_1231894.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-03-13 13:25

スポーツと歯

みなさん、こんにちは‼︎
最近は日もだんだんと長くなり、日中も暖かい日が増えてきましたね(´ω`).。o
そうなってくると「何かスポーツでも始めよう!」と思われる方も増えてくるのではないでしょうか( ^ω^ )♬
c0166506_19560579.jpg
私も趣味と気分転換を兼ねてほぼ毎日運動をしています♪
実は、スポーツと歯には大きな関わりがあって、虫歯や歯周病、噛み合わせ等を改善させる事により、スポーツのパフォーマンスが向上するようです(`・ω・´)b

プロのスポーツ選手で定期的に歯のクリーニング、検診を受けているひとの割合は全体の約70%にも上るそうです(*゚v゚*)

これからどんどんスポーツが楽しくなってくる季節です‼︎‼︎
みなさんも、歯を大切にしつつスポーツを楽しんでくださいね(。ゝ∀・)ノ


[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-03-08 19:24