ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

~母の日に~


 みなさん、こんにちは!

 もうすぐ母の日ですね。
 母の日の贈り物はもう決まりましたか?
 当医院では母の日の為にカーネーションのデザインの歯ブラシを
 販売しております。056.gif

c0166506_1513225.jpg


 贈り物に添えてみてはいかがでしょう?

 
 
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-04-25 15:15

今日は地域清掃の日

今日は、地域清掃の日です。
元気よくあいさつしながら掃除をすると
朝からとっても気持ちが良いです053.gif

近所の方が
「ごくろうさま~。いつもありがとう~」
と声をかけて下さったり、プチ幸せがいっぱいの時間です。

さて、来週も元気にあいさつしながら
我が街をきれいにするぞ~!!

c0166506_1221119.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-04-24 13:15
今日は、
BLANC10周年マルシェの開催日でした。

朝から雨模様で心配でしたが天気も回復し
沢山の方が訪れて下さいました。

BLANCがここまでやってこれたのは
皆様のおかげだと思っております。
色んな方から、愛されているのだと実感することが出来ました。

今後もよりパワーアップして皆様に愛されるBLANCでありたいと思います。

c0166506_11475372.jpg
c0166506_11483286.jpg
c0166506_11485912.jpg
c0166506_11491199.jpg
c0166506_11494048.jpg
c0166506_1150059.jpg
c0166506_11502384.jpg
c0166506_11503980.jpg
c0166506_11505192.jpg
c0166506_1151782.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-04-19 18:10
皆様お知らせです!!

4月19日(日)今週日曜日はブランマルシェの日です053.gif

ブランマルシェってなあに?

ブランはこの5月2日で10周年となります。
皆様に愛されここまで成長してくることが出来ました。
感謝の気持ちで皆様に恩返しをと
考え決行されるのがブランマルシェです060.gif

c0166506_16294041.jpg


数ヶ月前からスタッフ総出で
皆様の喜ばれる顔を想い浮かべて準備をしてまいりました。

患者さま・地域の方々・家族・ブランに初めて来られる方
どんな方でもご参加くださいませ!!
楽しいイベントが盛りだくさんです(雨天決行です!!)
スタッフ一同心よりお待ちしております053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-04-14 14:20
「OSSETM MEETING 2015 JAPAN」へ3医院の院長とチーフで参加してきました060.gif

日本と韓国を代表されるインプラントの名医の先生方の講演とライブオペなど
とても内容の濃いものでした。
勉強会の様子は「勉強会のページ」でご覧ください。

院内懇親会では
ペニンシュラでイタリアン
六本木ヒルズのロブしゃんでランチ
千疋屋でお茶
c0166506_17575272.jpg

c0166506_17561827.jpg

c0166506_1758515.jpg


ルーブル美術館の作品が六本木に来てるという事で
そちらにも行きました。
c0166506_17582668.jpg



という超豪華なプラン。。。

どれもこれも美味しくて、疲れも吹っ飛びました。
理事長・奥さんありがとうございました。

ちなみに。。。
宿泊は帝国ホテル
そして、初グリーン車にも乗せていただきました。
c0166506_1813466.jpg

c0166506_1814715.jpg


仕事がんばります!!
であります053.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-04-08 09:00

☆お花見☆

こんにちは。
先週はたくさん雨が降り、今年は花見はできないかなーと思っていました。。。ダメもとでお花見の名所に行ってみると、まだまだたくさんの桜がさいていました(^o^)v<
c0166506_23163071.jpg
br>雨の影響で桜も散ってましたが、それが桜の花道になってとてもキレイでした。<
c0166506_23215167.jpg
br>
天気は曇りで、花見をする人も例年より少ないような感じでしたが、のんびり桜を満喫することができました♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-04-07 23:12

桜の見頃♪

天気予報では、
一週間ほど雨の予報でしたが…
唯一 木曜日だけは 晴れの予報!!

良かったあ~(●^o^●)!
私自身、雨女なので凄く心配でした!

挙式まで残り1ヶ月と迫ってきた中、
今日この晴れた日に、
野外での前撮りをする事が出来ました!

場所は春日池公園にて、
この木曜が見おさめと言われてたせいか、
沢山の人がお花見をされていました。
c0166506_12403374.jpg

桜が沢山キレイに咲いていて、
うっとりするほどでした(^^)/
子ども達に手を振られながら、
無事、楽しく撮影する事が出来ました♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-04-05 10:00

今日は地域清掃の日

おはようございます!!

今日は、朝診療前に皆で地域清掃しました。

毎週月・金の朝8時から地域に貢献できることはないかと始めました。

c0166506_10103035.jpg



通学・通勤で行き通う人やご近所さんと

あいさつしたり会話すると気持ちが良いですね053.gif

地域とのつながりを大切に今後も続けて行きたい事の一つです。

c0166506_10195118.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-04-03 08:50