ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

〜Happy Birthday 〜

みなさん、こんにちは‼︎001.gif
最近は暑くなったり、いきなり雨が降って肌寒くなったりと気温の変化が激しいですが、体調はくずされてないですか⁇023.gif

ところで、6月26日は何の日だったかご存知ですか⁇⁇
露天風呂の日‼︎‼︎
……でもあるんですが、今回は違います011.gif
なんと、院長の三阪先生の誕生日‼︎‼︎
c0166506_11193843.jpg
……だったそうです026.gif
誰も知らなかったー‼︎‼︎041.gif🎶

一つ歳をとって、またより一層頑張ってもらいたいです006.gif‼︎!




[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-06-28 09:48

DH勉強会

DHの勉強会を行いました056.gif

歯科の基礎知識についての勉強です

沢山質問が飛び交って
学びの多い時間となりました049.gif

c0166506_17533484.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-06-22 13:51

★野菜生活★

こんにちは。最近ジメジメした日が続きますが体調崩されてないでしょうか?美味しい野菜ができる季節になってきましたね。わが家では4月の終わりにプチトマト、ブロッコリー、きゅうりの苗を植えました。
c0166506_13545863.jpg
毎日畑に様子を見に行ってくれるのはおばあちゃん。2か月後の今、ブロッコリーができていて感動しました♪♪最近食卓に出てきて美味しく野菜生活しております(^-^)
c0166506_14001135.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-06-18 13:49

梅雨に入ったけど…

こんばんは♪

中国地方も梅雨に入りましたが…
気持ちのぃいぐらい天気が良く
じめじめした暑い日もありますね( >_<)

夜もじめじめして
寝苦しい日もあって
イヤですね(´д`)

そんな日中は、
アイスを食べたくなりますね!!!!
体を冷やし過ぎるのも
良くないですが…

爽快な気分になりますね(^^*)
よく31のアイスを
たくさん食べちゃいます!!

c0166506_12099.jpg



皆さんも食べ過ぎには、
注意してくださいね(*^^*)♪
[PR]
by Blanc-Fukuyama | 2015-06-15 01:09
6月になりましたね~。

今年も半分終わってしまいました~。
早い!早すぎる~!!

今、ブランでは美ボディーになるために
ストレッチヨガ&筋トレ&ダンスを
毎日1時間弱お昼休憩にしてます060.gif

5月15日から開始してるのでかれこれ2週間・・・。
筋肉硬くなってきました!!
代謝が良くなったのか、お腹がすくし肌の調子もGOOD053.gif

あるスタッフのこの引き締まったボディー!!
c0166506_15224980.jpgc0166506_1523764.jpg












なかなかひとりで継続するのは
心が折れて途中やめになってしまう事が多い私ですが・・・・
仲間とワイワイしながら、知らぬうちに楽しく続けれてます。
体は正直で成果が出てくると嬉しくて、ますます頑張っている毎日です053.gif

体の筋トレもありますが、
お口周りの筋トレにはこれがお薦め!!
c0166506_1537045.jpg

パタカラ
ホウレイ線がきえて、小顔の効果ばっちり!!

BLANCで販売してますので
興味がある方はスタッフまで問い合わせてくださいね。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-06-02 14:30