ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の読書♪♪♪

皆さんこんばんは。日中は暑すぎて外に出るのが少し辛いですよね(*_*)私は室内で過ごす時に感受性を豊かにすることも含め、読書をしよう!と思いTSUTAYAさんへ行きました。夏休みだからなのか、たくさんの小説がおいてあり、どれにしようか悩みながら3冊の小説を購入しました。すると、ブックカバーとしおりを選ぶことができて何か得した気分になっちゃいました(^o^ゞ
c0166506_21005441.jpg

このおかげで、夏の読書が楽しめそうです♪♪

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-07-31 20:57

夏の風物詩♪


こんばんは。
台風が去ってから、
梅雨明けして
毎日、暑いですね( ゚д゚)

暑過ぎて
クーラーばかりの毎日で
体が怠けちゃいますね( ; ; )

そんな中、今日は待ちに待った
住吉の花火大会でしたっ♪

夕方から向かい、電車に揺られ
たーくさんの人が多い中
ピザやタコ天、串焼き…
食べる事に夢中で
あまり花火見てなかったです037.gif



でも、きちんと
クライマックスでは
カメラを向けて
たくさん写真撮りました♪

c0166506_03240040.jpg

暑くてもお祭りの雰囲気は、
やっぱり楽しいですね(*^o^*)


[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-07-25 22:00

ワークショップ

3医院合同でワークショップを開催しました。

c0166506_10141368.jpg
c0166506_10142433.jpg
c0166506_10144331.jpg


自分の意見を相手に伝わるように話したり
相手がどういった考えなのか考えたり
意見をまとめたり
難しいですけど、楽しかったです。

スタッフの事をもっと深く知れた気がします。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-07-17 13:12

暑いですね…

皆さんこんにちは003.gif
最近台風の影響で、暑い日が続いてますが体調崩されたりしてないですか?
 午前中は曇りだったので、このまま雨が降らなければいいな。と思ってましたが、やっぱり降りましたね057.gif
c0166506_17462814.jpg

早く台風が通りすぎたらいいですね072.gif
ちょっと動いただけで、汗が吹き出てくるくらい暑いので、こまめに水分補給をして熱中症にならないよう気をつけていきましょうね!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-07-12 17:42
平田歯科クリニックの理事長はじめ、スタッフの皆様が
見学にいらっしゃいました。

7月17日(金)に倉敷市にて
2店舗目の平田歯科クリニックをOPENされます!!
おめでとうございます053.gif

笑顔が素敵で、やる気いっぱいの皆様に
私たちも刺激を受けました。

また、私たちも勉強させて貰いに伺いたいです。
その時は、宜しくお願い致します060.gif


c0166506_1155077.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-07-08 13:08

☆見学☆


こんばんは!早いもので7月になりました。
最近は朝夜と日中に温度差を感じますが、体調は崩されてないですか?

先日BLANCスタッフは、なかむら歯科クリニックに医院見学に行かせて頂きました。
他の医院を見学させて頂けるのはとても貴重な機会ですし、とても勉強になりました。

今の私達にはない良い部分を目にして刺激を受けましたし、
吸収して活かしていきたいと思っております!!

なかむら歯科の皆様ありがとうございました。
そして、お忙しい中にも関わらず皆様の心遣いがとても嬉しく、感動しました(>_<)☆
c0166506_20583772.jpg
br>
c0166506_20590278.jpg


BLANCもより良い医院になるために、更に成長していきたいと思っております!
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-07-03 20:35