ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WINK掲載

BLANC DENTAL CLINIC  がWINK8月号に掲載されています。

ホワイトニングや最新の被せについて掲載しています。

見てみて下さい。
c0166506_13523812.jpg
c0166506_13525283.jpg


歯についてのお悩みや相談がある方は
気軽になんでも聞いてくださいね060.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-08-25 13:50

新作です

皆さんこんにちは!
日中暑い日が続いておりますが、体調崩されたりしていませんか?
水分補給など、しっかりとって、体調には気をつけましょうね。
c0166506_14354168.jpg

このたび、新作の歯ブラシが登場しました(●^o^●)
ブランオリジナルデザインで、とっても使いやすい歯ブラシなので是非購入してみてくださいね♪
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-08-20 14:41

~連休~

こんばんは!
みなさん、お盆休みは満喫されましたか?(*^_^*)
楽しい時間というのはあっという間ですよね(´・ω・`)

私はお墓参りやひまわり畑、お買いものや花火大会など…
とても充実した連休を過ごせました016.gif

最近は暑さも少し和らぎ、朝晩は過ごしやすくなってきました♪
福山の花火を見ると、今年も夏が終わるんだなぁ~と
少し寂しく感じますが、夏を締めくくる素敵な時間です☆

秋にも楽しいことがたくさんあるので、
それもまた楽しみで待ち遠しいですね012.gif053.gif

c0166506_21375579.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-08-16 21:31

〜Summer events〜

みなさん、こんにちは‼︎
毎日、口癖のように暑い暑いと言ってしまう日が続いていますが、みなさんはこの暑さで、体調崩されていませんか??011.gif

さて、夏も本番ですが、みなさんはどうお過ごしですか??023.gif

今週、BLANCでは夏ならではのいろいろなイベントがありました‼︎058.gif
まず、木曜日‼︎
尾道の砂田歯科とBLANC合同でのBBQ‼︎
c0166506_22295527.jpg
今年はなんと本格的なカキ氷機もあり、夏を凄く感じることができました016.gif

そして、日曜日‼︎
今年も子供達に楽しんでもらおうと『夏休み Kids 工作』を開催しました‼︎024.gif
みんな、画用紙を切ったり、シールを貼ったり、楽しそうに工作をしてくれていました♬
さすが!!!! 子供達の発想力の豊かさには驚かされ、私たちも一緒に楽しむ事ができました‼︎041.gif
c0166506_22474921.jpg

まだまだ、暑い日が続きます!
みなさん、元気に残りの夏を満喫しましょうね003.gif056.gif

Have a great summer vacation!!
Also take good care of yourself!!

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-08-09 20:49