ブランデンタルクリニック福山のスタッフによる、日々の出来事です


by blanc-fukuyama

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DH勉強会

DH勉強会
今回は「合着セメントの特性と操作性」について
勉強しました。

毎日やっている合着・・。
突き詰めれば、奥が深いです。

合着に限らずどんなこともそうなんですよね~!!。

しっかり学んでまだまだ成長していきたいです!!

c0166506_1714755.jpg
c0166506_17142751.jpg

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-09-27 20:10

お知らせ

シルバーウィークが終わり
9月も後1週間でおわってしまいます。
朝晩は肌寒く
いよいよ秋本番ですね。

皆さんにとって
〇〇の秋とは何でしょうか!?

私はもちろん!!
食欲の秋です。
美味しい物が沢山のこの季節ついつい食べ過ぎてしまい
自己嫌悪になることもしばしば・・・。

そして、今年は
読書の秋のもしたいと思い
本屋さんでこの本を購入しました。
c0166506_11532341.png


自分が思っている優しさは
相手にとって本当に優しさなのか!?
考えさせられる内容です。
まだ、途中なんですが読み切ったらまた次の本を読みたいと思っています。

お薦めの本などあれば教えていただけたら嬉しいです。
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-09-24 08:40

~SW~

こんばんは!
先日、砂田歯科医院の同級生衛生士さんと福岡博多へ
ホワイトニングコーディネーターの講習&認定試験を受けてきました!
ホワイトニングの知識が更に深まりとても為になりました!
口元が美しいと自信もって笑えますよね♪
みなさまの素敵な笑顔のためにこれからもっとサポートしていければなぁ、と016.gifc0166506_21294970.jpgr>

そしてそして、皆さんきっと楽しみにしていたシルバーウィークはいかがお過ごしですか?☆
気づけばあっという間に終盤ですが、残りの休日も満喫してくださいね012.gif
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-09-15 21:23

焼肉パーティー♪

こんにちは♪最近朝晩が涼しく、とても過ごしやすくなりましたよね(^-^)
ブラン福山はここ何ヵ月か連続で目標達成し、理事長の砂田先生にお褒めの言葉をいただき焼肉までご馳走していただきました(^3^)/砂田先生チョイスのメニューはどれも美味しかったです!!!
c0166506_23280160.jpg

c0166506_23282866.jpg

お肉のパワーで明日からまた頑張れます♪♪
ほんとに嬉しかったです。砂田先生ありがとうございました(^-^)
[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-09-09 23:20

突然の…

こんにちは‼︎

9月に入って
すっかり秋めいて来ましたね060.gif
朝晩は、
少し肌寒くなってきて
長袖が要りますね‼︎

最近では晴れてたのに、
突然の曇り空から一変…
c0166506_14504715.jpg

ゲリラ豪雨が多いですね!(◎_◎;)
お昼寝中の出来事でビックリ‼︎
天井から、
物凄い音が…外を見て唖然としました。
30分もしたら、
すぐ止みましたね‼︎
外に居る方は大変ですよね(。-_-。)

皆さんも、
気をつけてくださいね。

[PR]
by blanc-fukuyama | 2015-09-06 14:42